2011年 05月 28日

✔ 自己最高得点 o(^▽^)o

c0004211_13332123.jpg50,650点! o(^▽^)o
でも本日 55位。。

あ、コレ です。バブルシューター ^^;


c0004211_13363533.jpg
この程度で喜んでちゃイケマセン。こんな凄い人もいます @_@


by himiko206 | 2011-05-28 13:40 | GAME | Comments(14)
Commented by 康次郎 at 2011-05-28 13:54 x
またゲームかい?
歯の痛いのなくなった(*_*)
ちゃんと最後まで通って治さなくちゃ~
ゲームどころではないですよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-05-28 18:43
>康次郎さま

いぁ、、痛い時はゲームしてても家事してても同じだから、だったら楽しい方を、、、って、コラ! ^^;
Commented by choco at 2011-05-28 20:27 x
家の事情がいろいろ複雑な会社の同僚が、4月からパチンコにいけなくなった代わりに携帯ゲームを始めて、4月は思った以上に課金してしまったため、携帯みてると子供に「課金してない?」と言われまくってるの。
と言ってたので、それからは会社で携帯をいじっているのを見るたびに「課金してない?」と聞いてあげています(笑)。
Commented by choco at 2011-05-28 20:28 x
ちなみに私はゲームはすぐ飽きます。
mixiアプリもすぐ解除しちゃいます。
Commented by 山羊男 at 2011-05-28 23:15 x
パチンコほど携帯ゲームの課金は多くないと思うんですが?
どんだけ使ったのかなw?
Commented by himiko206 at 2011-05-29 23:09
>chocoちゃ
その人は家の事情が複雑だからパチンコにハマってたんだろうか。。と、関係無いことをふと思った ^^;

名古屋育ちなんだケド パチンコって嫌いでさぁ、あ〜ゆ〜モンに金使う気持ちがワカラン ^^;
薄汚い感じするし。
やったことはあるケド、高校の時に先輩が連れてってくれた1回と(手で穴に玉入れるクチだったぞ〜 ^o^)、勤めてる時、たまに社長がアタシにちょっと席外して欲しい時とかに500〜1000円くれて「パチンコでもやっといで〜」と ^o^
銀座1丁目に「銀一」てパチンコ屋が当時あったのさっ
出たこともあったケド、たいていスってたぞ。
でも当時は、1000円あれば30分以上は遊べてたよな気がするけど、最近はもの凄い勢いでお金がなくなってくらしくね?
基本的にケチだから、あんなモンに金使う気持ちがワカラン ^^;

あ、ちなみにiPhoneのゲームは買いきりだから、課金は無いよ。
いくらやっててもタダ。
何かアイテム買うゲームもあるらしいケド、そゆのんには手は出さない ^^;
Commented by himiko206 at 2011-05-29 23:14
mixi アプリも、やったことない。
ってか、以前招待されて入ってみて放っといたら、アタシの猫だか犬だかのキャラ(?)にエサをやり続けてくれてた人がいて、ソレ聞いて吃驚して解除(?)したことあるな ^^;

今は猫写真だかなんだかのアプリ(??)に入って(??)るのかな。。
写真が見られるだけのヤツ。。
Commented by himiko206 at 2011-05-29 23:19
>山羊男さん

最近のパチンコって、湯水の如く100円玉が無くなっていくらしいが、ソレ考えると確かに、携帯ゲームの課金で万単位、っちう感じなのかねぇ。。。
Commented by choco at 2011-05-31 06:28 x
パチンコはいくらまでって決めててそれ以上は絶対使わないようにしてたらしい。五千円だったかな?
携帯ゲームはアイテムをついつい買ってたら、いつのまにか結構な金額になっててビックリしたらしい。

家庭が複雑だからパチンコってのはあるかなー。
ストレス解消の一環かな。
でも子供を置いていけないからやめてるらしい。
タバコも子供に嫌がられるらしいけど、これだけはやめられないと言ってたなあ。
Commented by himiko206 at 2011-05-31 07:33
>chocoちゃ
もしかして男性なのかな。。女性の話だとばかり思ってた。
5000円あったら、、あれも買えるこれも買えるとか思っちゃう。。
アタシだったら、ストレス解消っちうよかストレス溜まりそだな ^^;

そういえば、、iPhoneのFF3欲しいんだよね〜〜
1800円だっけかなぁ。。セールやらないかなぁ。。
Commented by そぶる at 2011-05-31 07:49 x
FF3は泣ける…
ゲームはパズルゲーム専門の人が言ってみました。
Commented by himiko206 at 2011-05-31 11:10
>そぶりん

・・・本気で買いたくなるではないか。。
アタシもパズル系(の要素があるヤツ含む)が好きだわ。Strimko とかシューティング苦手 ^^;
Commented by choco at 2011-06-02 21:25 x
いや女性。男らしいけど。
シングルマザーでつい最近施設に預けていた子供を引き取ったところ。
だからいろいろ大変らしい。7年ほど離れていたみたいだから。
あ、でも、月に1週間は施設に泊まりに行ってたから子供との確執はないのよ。
Commented by himiko206 at 2011-06-02 22:26
>chocoちゃ

おお、それはストレス溜まっただろな。。
引き取れて良かったねえ!!
子供も嬉しかったろう。。

友達で離婚してる人って何故か多くってさぁ、女手一つで、て人がけっこういるんだよねぇ。。
大変な時期とか知ってるケド、このトシになると ^^; みんな幸せそうよ。トータルで考えてみると、人生って±0だな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ピカチューの悲哀      ✔ 雨ですね >>