2011年 05月 28日

✔ 雨ですね

c0004211_10581915.jpg

以上!



というのもアレなので独り言。。

今日はまた広報役員の会議で高校まで。
そういえば広報誌の原稿なんかを quanp.net ちうところで共有してるワケなんだが、、、アタシの環境だと全てのデータがちゃんと見られなくってさ〜〜
Mac+Firefox のせいでもなかろうに、メールで来る招待状で開いても、新着情報0のまんま〜〜

いろいろ試してみたけれど、アホらしくなって投げ出した ^o^
ま、パソコン無しの人もいるし、共有データに手を加える権限があるワケじゃないから見るだけなら別にどうでもいいし、、あ、どうでも良くはないんだろうケド ^^;


朝起きたら痛み止めが切れてて、また「ぐぁ〜ん」と地の底から歯茎だか骨だかが痛いぞ。骨ってことはないか。。
歯茎の奥の骨の部分までガリガリやられたんだからまぁ痛みが残ってても不思議じゃないのか、きれいなお姉ちゃんが下手なのかは定かでない。
鎮痛剤飲んで、薬が効いてきてから朝食を食べようと思ってたら食べそびれたからお腹がぐーぐー鳴っている。


オマケ:男の世界 5/10

c0004211_1117275.jpg


by himiko206 | 2011-05-28 11:20 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-05-28 13:51 x
治すためにはいたくてもしょうがない(*_*)
覚悟して口を大きく開けてくださいよ。
どうせ直してもらうんなら美人の女医さんがいいかな?
案外へたくそだったりしてね(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-05-28 18:41
>康次郎さん

そーなのよ〜、歯周病進行防止のため、痛い思いをしちょりマス。とほほ orz

美人の女医さんはムスコ担当なんだケド、先日の学校の歯科検診で虫歯0!とのことでムスコが美人の女医さんに診て貰うことは当分なくなった。可哀想に。
いや、良かったね、だな ^o^
Commented by choco at 2011-05-28 20:29 x
だいちゃん、真っ黒くろすけでかわいいなあ。
黒猫は何処もかしこも黒くていいなあ。
Commented by himiko206 at 2011-05-29 23:22
>chocoちゃ
バックのシャツが白いから耳の形で「猫か」と分かるぐらいで、そうじゃなけりゃ何だか分かんないよね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 自己最高得点 o(^▽^)o      ✔ 歯医者さん >>