2011年 05月 27日

✔ 歯医者さん

c0004211_23313083.jpg

麻酔して歯茎の奥の歯石取り。
麻酔が切れてきたら然るべく痛い。。

鎮痛剤で誤魔化しながら、アルコール摂取で更に誤魔化す(ダメだろ、それ! 011.gif

by himiko206 | 2011-05-27 23:32 | 独り言 | Comments(12)
Commented by そぶる at 2011-05-27 23:57 x
歯医者には、綺麗なおねーさんがいるのか!
Commented by himiko206 at 2011-05-28 00:01
おらが行ってるトコロにはゴロゴロいるぞ。
きれーなおねーさん(マスク取っても綺麗!!)の歯科医もいるぞ。
Commented by 山羊男 at 2011-05-28 00:54 x
おねいさんがバキューム持って覆いかぶさってくるのが良いw
Commented by himiko206 at 2011-05-28 07:18
やはり山羊男さんも期待しているのか w
Commented by choco at 2011-05-28 08:50 x
私が行ってるところにはイケメンの歯医者もいるぞ!!
何かが当たる楽しみはないけど。いや、別に期待してないけど。
しかしイケメンがいてもキレイなおねいさんがいても歯医者には行きたくない。
Commented by himiko206 at 2011-05-28 10:55
>chocoちゃ
・・・何か、って何!何か、って!

アタシのセンセもそこそこイケメンの若い先生なんだが、大口開けて見せねばならん相手なので腕さえ確かで清潔感さえあればならイケだろうがブサだろうが、、、orz
そういえば、矯正歯科の担当は超弩級イケメンだった。。
指ちゅぱが続いたムスコを診て貰ったケド、矯正の必要もなさそうだし、弩級イケメン見るために100万なんて払えんし ^o^
Commented by そぶる at 2011-05-28 11:20 x
小僧の矯正は、結構遠い所に行かされて、しかも先生はおっさんでつまらなかった。
助手のおねーさんと一生懸命お話下記憶しかない。
当たるのか…(´-`).。oO(
Commented by himiko206 at 2011-05-28 13:01
>そぶりん

らぶりん矯正したんだぁ

歯医者で我が肘にお姉さんの、、、を楽しみにしてるおじさんは多いと思う。。
Commented by 康次郎 at 2011-05-28 13:42 x
「きれいなお姉さんの・・・
こりゃ何のことだ!
痛い目に合ってるのに、いろいろ考えるようでは
まあ触れれば悪い気はしませんが(^_-)

まあ大した痛みではなさそうですね。
痛ければセデスでも飲んで頑張ってください(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-05-28 18:37
>康次郎さん

こりゃ何のことだ!ですって?? 。。。楽しみにしてたくせに o(^▽^)o

うん。たいした痛みではないだぁよ。
アタシはロキソニンが好みなのだ。
Commented by choco at 2011-05-28 20:30 x
しっ!himikoさん、そこは深く考えない!<ナニ
Commented by himiko206 at 2011-05-29 23:23
>chocoちゃ
考えない考えない考えない考えない。。。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 雨ですね      ✔ 今朝は5分身! >>