2011年 05月 25日

✔ 妄想

c0004211_19444550.jpg

011.gif


by himiko206 | 2011-05-25 19:47 | 独り言 | Comments(12)
Commented by そぶる at 2011-05-25 20:08 x
赤毛より、しっとり黒髪がいーな。
Commented by himiko206 at 2011-05-25 21:04
>そぶりん

きれいなお姉さんアプリ、ポーズが合ってて中2向き、っちうとコレぐらいしか無かったのよ〜〜 ^o^
あとは親父の妄想的なのとか膝までしかないとか。。。

赤毛ではない。桃毛である。
Commented by そぶる at 2011-05-25 21:48 x
綺麗なおねーさんアプリをしらないわたす。
Commented by himiko206 at 2011-05-26 07:24
>そぶりん
いわゆるスタンプアプリみたいなモンなんだケド、事情は知らんが今はもう売ってないのよね。
米では売ってるのかな。。
Commented by 康次郎 at 2011-05-26 16:58 x
もうそんな妄想してるかな~(^_-)
本人びっくらするよ(@_@;)
ワシもそんな歳ではないしね(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-05-26 17:16
>康次郎さん

クスクス ⌒o⌒

本人もいい迷惑よね( ̄▽ ̄)
Commented by choco at 2011-05-26 21:38 x
中二向き(笑

親父の妄想バージョンも頼む!
Commented by himiko206 at 2011-05-27 08:33
>chocoちゃ

親父バージョンは、、、想像すると気持ち悪いなぁ ^^;

きれいなお姉さん、ここにも何人かいるよ ^o^
http://himiko206.exblog.jp/15656545/

Commented by choco at 2011-05-28 08:52 x
あ、ホントだ。
そうだね、外人さんだとなんでかあっさりするね。
金髪だから?
Commented by himiko206 at 2011-05-28 10:45
>chocoちゃ

なんっちうかこう、、にっぽんじんにとっては現実味が無くって雲の上っぽいからでねか?
こんな綺麗なパツキンの姉ちゃんが俺の相手してくれるワケないだろ ^o^; みたいな ^o^

日本人だと、身近なせいか妙に生々しい感じが。。
いぁ、ソレ向き写真の色彩のえげつなさもあるかな〜
きれいな写真もあるケド、男が萌えるのは生々しい方の前者カモね〜 ^o^
Commented by そぶる at 2011-05-28 11:22 x
しっとり黒髪を要望した立場が…σ(^_^;)
Commented by himiko206 at 2011-05-28 13:02
おじさんにそもそも立場は無い。(逃げろ〜〜o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝は5分身!      ✔ 美女の誘い >>