@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 23日

✔ つい、隣に、、

c0004211_1051718.jpg

停めたくなるのです 011.gif

昨日の お風呂屋さん の駐車場、黒い 206cc がいたので並んでみました〜


ガソリンが空っぽなので帰りに GS へ。

empty のランプが点いて「ぴ〜」なんて言ったくせに、37.7L しか入らないってどーよ!
リッター 150円。
少し下がったかな、、、でも高っ orz

by himiko206 | 2011-05-23 10:22 | 206 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-05-24 06:46 x
車やめたら
ガソリンが高かろうが安かろうが心配なし!
それはよかったが全く不便です(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-05-24 07:41
>康次郎さま
ガソリン代に税金にその他諸経費、、あ、車輌代もあるな(人によっては罰金代 ^o^)。。トータルで考えたら、ほ〜んと、必要な時にTAXIでも使った方が安く上がるだろな〜

でも、淋しい気持ちよく解ります ^^;
アタシはあと何年乗れるかなぁ。。。
Commented by そぶる at 2011-05-24 09:14 x
同じ車がやたらあるヤツと、すれ違ったこともないヤツになってしまったので、並べたくなる気はあまりないですなぁ;_+
Commented by himiko206 at 2011-05-24 12:03
>そぶるん
そうねぇ、206の場合はけっこう見かけるケド多いワケじゃない、っちう丁度いい感じだからな〜。。
並べられてることもあるし、オーナーには変な連帯感があるらしい ^o^

擦れ違ったこともないヤツは、FRBに行けば並べられるカモよ :-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 分身の術(5/23・5/24)      ✔ またお風呂 >>