@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 21日

✔ たまには猫

c0004211_20351418.jpg

足だけ 017.gif

by himiko206 | 2011-05-21 20:36 | にゃん | Comments(10)
Commented by そぶる at 2011-05-22 06:18 x
タマというネコ。
じゃないな。
Commented by choco at 2011-05-22 07:35 x
わかる!!
わかります!!
口に入れたくなるよね~~。
でも手は何を触ってるか分からないのでやらない。
確実にウンコは埋めてるしね。
Commented by himiko206 at 2011-05-22 09:47
>そぶりん

・・・猫にはタマな

と書いたあと、wikiのサザエさんの登場人物を読みふけってしまった orz
Commented by himiko206 at 2011-05-22 09:50
>chocoさん

だよねっ
アタシは時々、エルちゃんのお手々でほっぺ ペタペタします。
Commented by 康次郎 at 2011-05-22 15:25 x
なんで足だけ?
靴下はいてるようだね(^_-)
指が見えないよ!
Commented by himiko206 at 2011-05-22 16:47
>康次郎さま
うん。ミンクの靴下履いてるのよ ⌒o⌒
Commented by choco at 2011-05-22 23:34 x
ミンク!!豪華!!

私も手でほっぺぺたぺたします。
ウンコ埋めてる手だけどね…。
Commented by himiko206 at 2011-05-23 02:45
>chocoちゃ
うんこから離れよううんこから ^o^;

エルザは神経質で必死でペロペロしてるからだいじょぶなの!
指パカーっと広げて万遍なくペロペロペロペロ ^^;
Commented by choco at 2011-05-23 21:37 x
たまに自分の家の猫が可愛すぎて死にそうになります。
Commented by himiko206 at 2011-05-23 23:25
>chocoちゃ
猫って、放っといても派手に可愛がってもそれなりの対応してくれるから人間が出来てるよなぁ、と時々思う(猫が出来てる、とも言う。言わんが)
わんはわんで可愛いんだが猫的気まぐれに欠けるから、気まぐれ人間としては申し訳ない気分になって何かと切ない場合がある。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ またお風呂      ✔ 身体だけは大きくなったケド、、 >>