@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 20日

✔ 非常怪談

c0004211_1449133.jpg


ははは 011.gif

さて、買い物でも行くべぇ

by himiko206 | 2011-05-20 14:52 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2011-05-20 16:32 x
まさに非常怪談だよこれは(@_@;)
色といい空間といい・・・
Commented by himiko206 at 2011-05-20 21:09
>康次郎さん

写真で遊び過ぎだよね〜〜 ^o^

ガッコから帰ってきたムスコが、たまたま開いてたこのページ見たケド、特にコメントは無かった。。
月曜日にこの階段を降りる時に後ろを振り返る、に一票! ^^;
Commented by choco at 2011-05-22 07:37 x
うん、なんかこれも酔う(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-05-22 09:27
>chocoさん

びっくりハウスとか入れないね ^o^
って、イマドキ見かけないケド。。
Commented by choco at 2011-05-22 23:37 x
TOKIOの鉄腕ダッシュのね、メンバーが逃げて探偵たちが追っかけるゲームがあるですよ。
それ、楽しいのですよ。
でもカメラは人間が担いでいて、逃げたり追っかけたりする時に一緒に走るから、揺れて揺れて酔うのでいつも途中でリタイアするの…。
Commented by himiko206 at 2011-05-23 02:58
>chocoちゃ

ははぁ、、、見たことないケド多分アタシ酔わないな。。
いつも目の前ゆらゆらしてるの嫌いじゃないから。ワインディングとか ^^;
ってか、、、そゆのに強いのカモしれないなぁ、と思ったのは、、、
クローバーフィールドだっけ、、まぁ怪獣パニック映画みたいなモンなんだケド、映像が揺れまくりなのよ。ドキュメンタリー風に撮ってます的な感じでわざわざ揺れてるワケなんだが。。
旦那、ソレ観てる途中で出てったから何かと思ったら、吐いたらしい orz

南大沢のTOHOシネマのレイトショーは、ソレ以降1人でしか行かない ^^;
Commented by choco at 2011-05-24 19:48 x
ああ、わっかります。それは酔うことでしょう。
クローバーフィールド、あったね!!そんなの!!
himikoさんは映画よく見るほうですよね。
私は2時間座ってられないからあまりってか全然見ない。
最後に見たのなんだ。役所こうじ(漢字分からない)と稲垣吾郎の『笑の大学』か。
Commented by himiko206 at 2011-05-25 00:10
>chocoちゃ
いぁ、そんなに見ないよ。
映画館に行くのって、最近は半年に1度ぐらいかそれ以下だからなぁ。。。
子等がちっこい頃は、ポケモンだのしんちゃんだのけっこう観たケド ^^;

パイレーツ観なきゃ o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ルフィーみたいだな。。      ✔ 今朝の分身 >>