@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 19日

✔ 分身の術、フッカツ! ⌒o⌒

この日 を最後に、しばらくムスコは下の道路に姿を現さなくなっていたんだな。。
朝、時々一緒になる子達の通るルートが、エントランスを通らずに駐車場を抜けていくルート。
そっちの方が気に入ったのか、あれからずっと朝は駐車場を抜けていくようで。。

だから随分向こうの方から出てくる姿しか見られず、ちょっと淋しかったんだが、、、いぁ決してストーカー目的ではなく 046.gif ほとんど日課になちまてる登校風景写真なんだけど(って、結局ストーカーか 017.gif )、遠いからボケちゃってさ〜〜。

✔ 分身の術、フッカツ! ⌒o⌒_c0004211_1391847.jpg

ズームにするとかえってブレやすいし どうせデジタルズームだし、こ〜んな写真の一部を 切り出す しか無くって〜〜
ま、どーでもヨイ話なのだが 011.gif


が! 昨日から再び、ムスコがエントランスから現れた 004.gif

ので早速分身の術@昨日

✔ 分身の術、フッカツ! ⌒o⌒_c0004211_13284933.jpg


そして本日の分身の術

✔ 分身の術、フッカツ! ⌒o⌒_c0004211_1991342.jpg


by himiko206 | 2011-05-19 11:08 | お子様・家族 | Comments(14)
Commented by choco at 2011-05-19 20:08 x
主婦のヨロコビに継ぐ母のヨロコビですねー。
毎日眺めているとそれだけでなんか幸せ。
Commented by そぶる at 2011-05-19 21:47 x
そうなのか。
Commented by himiko206 at 2011-05-19 22:58
>chocoちゃ

そだね〜 ^o^
特にこの時期は洗濯物外に干せないから〜〜
何しろ、未だにマスクして出てくよ。。。超敏感鼻 ^^;

嗚呼、ベランダに はためく主婦のヨロコビ撮りたいわぁ ^o^
Commented by himiko206 at 2011-05-19 22:59
>そぶるん

・・・何しみじみしてるの? ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-05-20 06:49 x
何しろ長い間お腹に抱えていたんだから
子供って可愛いんだろうなあ~いつまでもそばから話したくない!
男にはわからないが・・・
Commented by himiko206 at 2011-05-20 07:58
>康次郎さん
子供は可愛いスねぇ、やっぱ ^o^
でも、お腹に抱えてた時の記憶より、赤んぼン時から育ててきた記憶の方が大きいかな。。

いぁ、早くそばから離れてってくれないと困る。特にムスメね ^o^
ちゃんと家事できるのかなぁ、、あいつ。。不安!
でも、ムスメもムスコも、手が離れるのは淋しいわね〜〜

やっぱアレかな〜、2人とも出てっちゃったら淋しいだろな〜
一緒に暮らせる期間って、ホントに短いもんなのねぇ。。しみじみ ^^;
Commented by そぶる at 2011-05-20 17:14 x
ん? しみじみというか、感心というか、関心してるのだ。
おいらはどうするかな、てね。

うちのラブりんは、デカくなったしなぁ…
反応薄いし(´・_・`)
Commented by himiko206 at 2011-05-20 22:25
あれ? さっき書いたのに書けてないや ^^;

>そぶるん

んだから、、何に対して「そうなのか。」と言ったのかイミフメだったの ^^;
日記の文章に対してなのか(その、どの部分か、も含め)、その後のコメントに対して、なのか、、、
Commented by そぶる at 2011-05-21 01:15 x
母のヨロコビ、それだけ、あたりかな。
Commented by himiko206 at 2011-05-21 01:31
>そぶるん
ああ、chocoちゃのコメね。ようやく分かったぞ ^^;

で、ラブりん、っちうのは小僧なのか犬なのか、、、むむぅ
Commented by そぶる at 2011-05-21 14:47 x
小僧だ。スリスリしたくなるほどラブりん。
Commented by himiko206 at 2011-05-21 17:48
>そぶりん

男同士なんだから思う存分スリスリすればヨイでわぁないか。
アタシがムスコに擦り寄っていったら、、、通報されるだろーな ^o^

ラブりん&そぶりんで決定か。。
Commented by そぶる at 2011-05-21 21:15 x
男にスリスリする趣味はないからツライのれす( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2011-05-21 22:24
>そぶりん
女装させればいいんちゃうかな( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今朝の分身      ✔ 赤い月 >>