2011年 05月 18日

✔ 俊足

c0004211_019153.jpg

けっこう速い。。
50m 6秒2 だか 6秒4 だかって言ってたケド、(訂正!! 旦那に確認したらこんな風に言ってたケド、今本人に聞いたら 6秒98 でした〜 ^^; )コレって速いよね?(遙か遠い記憶だが、アタシは 10秒近かったよな気が ^o^)

と、いうワケで、15日 の夜、「成長痛 がまだ痛いのに何やらの選手に選ばれちゃった、しかも文化部なのに〜、、」てな話をしてたと思ったら、いきなり上着を脱いで真っ暗な駐車所を駆け抜けて見せてくれたムスコさんでした ^^;

by himiko206 | 2011-05-18 00:32 | お子様・家族 | Comments(12)
Commented by himiko206 at 2011-05-18 08:26
あれ?さっき某氏の影が見えたようだったが ^^;
Commented by そぶる at 2011-05-18 09:13 x
俊足だったので、影しか見えんかったでしょw

早いねぇ。オイラも早い方だったけど6秒5までだった。
こないだ測ったら7秒9。 でもその後なにもできんw
Commented by ミキ at 2011-05-18 09:21 x
おぉ!!かなり早いと思いますよ!すご~い^^
うちの子は運動は全然ダメで・・・それ以前に努力って事をしないタイプなので全然伸びないorz
(勉強も運動も)
褒めてもダメ。おだててもダメ。叱ってもダメ。脅してもダメw
どうやったら彼のやる気がでるのか本気で知りたい。。。
Commented by church123 at 2011-05-18 09:27
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
四捨五入すると還暦ですか?それともまだギリギリかな?
なんちって^^;  わたしはもう還暦近いです(◎-◎)

そして二人のお子さん達、目を見張るばかりに成長されて
お嬢さんは女性らしく綺麗ですよねぇ~
息子さんもこれからどんどん大きくなって楽しみですね。
卑弥呼さんも元気でいつまでも若くいてください^^
それから
私のブログをリンクしていただいてありがとう。
でも卑弥呼さんと同じ、エキサイトに引越ししました^^;
慣れると使いやすくていい感じですd(-_^)good!!
Commented by church123 at 2011-05-18 09:30
あれ? エキサイトブログにコメントすることが無いので
(今じゃ他ブログにもコメントする事も滅多になくなりましたが)
名前を書く欄が無いと思ったらこういう風にでるのですね。
Commented by 康次郎 at 2011-05-18 11:29 x
ンるほど早い!
わたしも中学時代100m、12秒台で走っていました
おそらく息子さんも100m 12秒台で走れるんではないでしょうか。
陸上部に鞍替えした方がいいのでは・・・
お呼びがかかるかも(^_-)
スパイクを履いたら陸上部の選手と結構いい勝負をしてましたから、
文化部でなく
Commented by himiko206 at 2011-05-18 16:18
>そぶりん
なるほど。。ソレ書きたいから消した、と φ(..)

で!! 今本人に確認してみたら、6秒98だって ^^;
訂正訂正
Commented by himiko206 at 2011-05-18 16:28
>ミキさん

と、いうワケで、旦那の記憶違いで、ホントは 6秒98でした (^^ゞ
ま、7秒切った、てだけかな ^^;

○○ちゃんは、マイペースタイプなんだよ。
今4年生ぐらい?
それぐらいの子って普通そんな感じじゃん ^o^
Commented by himiko206 at 2011-05-18 16:36
>church123さん

お久しぶり〜〜!!
誰かと思っちゃった ^^;
もしかして、右欄の「夢見てたら」てのがまゆさん?
消えてるblogもけっこうあると思うから、整理しなきゃだな。。

子等は大ききなったわよ、全く。。
トシ取るのも当たり前だわなぁ。。そっちはもう、お嬢さんも結婚してるのかしら。。
ウチのお嬢、早いトコ子供でも産んで親の苦労を身に染みて感じやがれ、て感じ〜 ^o^;

exciteは自由度低いケド、シンプルで好きだよ〜ん
Commented by himiko206 at 2011-05-18 16:41
>康次郎さん

6秒2 か 6秒4 てのは旦那の勘違い(アタシがよく覚えてなかったから旦那に確認したらそう言ってただけ ^^;)で、正しくは 6.98でした〜〜
訂正しといた (^^ゞ
100m12秒台なんて、、どう考えても無理だな ^o^
もっと速い子が学年に何人もいるようだから、康次郎さんの見て、「うちのガッコって、どんだけ速い子が揃ってるんだ???」と不思議だったわ ^^;
文化部にしては速い、て感じなのかな。。
Commented by church123 at 2011-05-18 23:05
こんばんは~★ そうです「夢見てたら」です。今はタイトルを変えました。
娘は33才になりましたが結婚する気があるのか無いのか
まだ独身のパラサイトで、出て行けと言っても堂々と居座ってます(ーー;)
今は80代の年寄り三人に振り回されることが多いお陰で??
孫も見てみたいけど、子供達の結婚はあきらめることが出来ました^^;
卑弥呼さんのお嬢さんはまだまだこれから、青春真っ盛りで楽しそうでいいなぁ
Commented by himiko206 at 2011-05-19 07:33
>church123さん
おお、そうでしたか。ちょっと前に、一通り見て更新が無かったり消えてるところを削除したンだけれど、誰のだったか判らなくなってたのよね ^^;
お嬢さん、33か、、考えてみればそれぐらいか。。産まれたばっかばったムスコが今年14だからなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 赤い月      ✔ 今年の五・一五は、、 >>