2011年 05月 16日

✔ 今年の五・一五は、、

首相が暗殺されたりどこぞが返還されたり当地で 雹が降ったり はしなかったケド、個人的には印象深い五・一五であったことを記しておこう! emoticon-0116-evilgrin.gif

まず、、愛機 が 500GBになったぁ! emoticon-0115-inlove.gif(ソレかよ emoticon-0136-giggle.gif
iPhone4 になってから写真サイズが1枚 2MB 前後になちまい、あれよあれよで 250GB の愛機は腹一杯状態。。
サーバーにも置いてある映画なんぞの動画関係は愛機から削除しまくったケド追い付かなくなってきて、、容量が怖くて動画も撮れなくなってたんだな〜
ま、幼子がいるわけでもないから元々そんなに撮らなかったケドさ。

3時過ぎから始めたデータの移行(ぼ〜っと見てるだけだケド)に5時間ちょい、別に放っときゃぁいいんだから関係無いよなモンだケド、リビングのテーブルだったから にゃん共の狼藉が不安で、しかもバッテリーに難アリなので(この件に関しては近々書くカモ〜)繋いでるコンセントを引っこ抜きたくはなく。。

結局、データ移行・内臓 HDD 入れ替え・動作確認完了が 9時近かったのかな。。。あ、すべての作業は旦那ですが emoticon-0110-tongueout.gif


と、いうワケで、何だかんだで外に食べに行くことにして、、、(って、昨日は元々何か作る気は無かったワケだが emoticon-0116-evilgrin.gif

c0004211_23574145.jpg

おかーちゃんの誕生日だからと言って豪華なディナーを食べに行くよなヤワな我が家ではないのだ。
ラーメンじゃ愛想もないからお安いファミレス、とも思ったが、それなりに腹ぺこでガブガブ食べられる物を食したかったのだ。

c0004211_1153227.jpg

c0004211_1413555.jpg

帰りにスーパーで買い物をして、、

c0004211_1343563.jpg

一応ケーキなんかも食べさせてもらったりして、、、おめでとう、ワシ emoticon-0166-cake.gif

by himiko206 | 2011-05-16 21:33 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2011-05-17 07:02 x
五.一五事件
なんだったっけ!
旦那にすっかりお世話になって
ラーメンとはなあ~
まあそこは夫婦の間だから我慢してもらって(^o^)
そうか、ケーキを食べさせてもらって
一応は五.一五事件のお祝いはできた(^_^.)
よかったよかった(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-05-17 07:29
>康次郎さま
旦那はラーメン好きだからいいの :-p
毎年 5.15は何事もなく流れていくから、珍しい年だったわ ^^;
Commented by そぶる at 2011-05-17 07:31 x
小川ローザって…
遠目でよくわからんけど、写真は前田敦子似?

しっかし、ラーメンって。
Commented by himiko206 at 2011-05-17 09:41
>そぶるん
前田敦子なんて知らぬ( ̄▽ ̄)
Commented by himiko206 at 2011-05-17 09:51
ああ、、AKBか。。どれが誰やらよく知らぬが ^^;

小さい頃はよく、、え〜っと、、、刺青だらけの人と ケッコンした、、、ぐぐりぐぐり、、、広末涼子に似てるって言われてたなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 俊足      ✔ 日の出 >>