2011年 05月 16日

✔ 日の出

c0004211_2042763.jpg

顔を出す位置が、お正月 に比べてかな〜り移動してるわね。。。って、当たり前のことに今朝あらためて気付いた ^^;

はい、日の出まで起きてたんですよ〜〜 :-p

by himiko206 | 2011-05-16 20:39 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-05-17 06:44 x
日の出の写真はよく撮れてますが、
夜明かしはいけません(*_*)よ・・・
まあ昼寝すればいか!
昼寝と夜寝は違うんで、
夜はしっかり寝てください(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-05-17 07:26
>康次郎さま
ホントよねぇぇぇ ^^;
ハッと気付いたら外が明るくなってましたよ。

弁当の用意をせねばならんので睡眠時間1〜2時間だったかな。。
土曜授業の振り替えでムスコが学校が休みで家にいるから昼寝もできない ^^;
でも、2時間程寝たケドね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今年の五・一五は、、      ✔ よっしゃぁぁぁ!! >>