@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 15日

✔ バースデイプレゼント (((o(*゚▽゚*)o)))

ムスメから、、、

c0004211_17205047.jpg

麻っぽいソックス!
靴下専門店で買ったそうな (⌒▽⌒)


そして旦那様からは、、、

c0004211_17205065.jpg

これでおいらの MacBook も500GB だぁい (⌒▽⌒)

わくわく
只今中身をコピーちう~

by himiko206 | 2011-05-15 16:04 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2011-05-15 18:57 x
いいなぁ、おいらにプレゼントくれる人はいない…

奇遇ですな。私もPCを開けて、マザボの修理してました。

とりま、iPhone3GSをアップデートできるくらい安定してきた。
Commented by himiko206 at 2011-05-15 19:42
>そぶるん
こっちだって何年ぶりかだぉ ^^;

データの移行で今のところ4時間半。。。
この窓、確かにiPhoneからだと書きにくいな。。
Commented by はぎどん at 2011-05-15 23:45 x
お?誕生日おめでとうございます。
なんとか当日中に挨拶が間に合った^^;;
Commented by himiko206 at 2011-05-16 01:14
>はぎどん

ありがと〜〜〜! ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

って、喜んでるトシでもないのだが ^^;

今年はBBQ無かったねぇ。。
FBMは行きたいぞ! ^o^
Commented by choco at 2011-05-16 01:18 x
御誕生日おめでとうございました!!
一昨日、ミクシのhimikoさんのページにケーキがついていたから、一昨日フライングでお祝いを言うところでした。
が、結局16日になってしまうとは情けない。←ドラクエ風

良い一年でありますように。
Commented by himiko206 at 2011-05-16 01:29
>chocoちゃ
ありがと〜〜o(^▽^)o

ヨイ1年どころか、こんだけ空き容量があれば、どんだけ写真撮っても(1枚2MB前後ある)5年はシアワセでいられそうな気がスル。。
Commented by 康次郎 at 2011-05-16 07:10 x
おめでとう!
プレゼントがいっぱいの誕生日・・・
嬉しさが伝わってきましたよ(^_^.)
それにしても、息子さんからのプレゼントは(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-05-16 14:12
>康次郎さま
ありがと〜 ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
メッセも、ありがと〜〜!!!

旦那がちょっとバイト(AT関連)して稼いできてくれたのでそこから少しお小遣いを渡したんだな ^^;
旦那からもらったのは数年ぶりだケド、今までで一番嬉しかったカモ〜 ^o^
ムスメの靴下は勿体なくてまだ履けない。

誰もくれない時に気の毒がってムスコが何かくれたりしたケド(マックのオマケとか)、他に貰ってるからいいんじゃね?て感じなのかね ^o^
Commented by Rara at 2011-05-16 19:15 x
一日遅れになってしまった Happy Birthday
素敵なプレゼントも・・・・うらやましい限りです。 私も2日にまたひとつ坂を下りました。 私の歳じゃ上るのではなく下るばかりですよ・・・・・
Commented by himiko206 at 2011-05-16 20:02
>Raraさん

おお、Raraさんも、おめでと〜!!でした(でした? ^^;

アタシももう、下ってる気分ですよ orz
だから、数年前から1個ずつ歳を引くことにしました ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ まだかな・まだかな~ (⌒▽⌒)      ✔ 学校公開 >>