2011年 05月 14日

✔ 今日は、、、

c0004211_1175859.jpg

姉弟揃って、変に目立つだのオーラだの何だのと、、、別に派手な格好してるワケでもないし最近はガッコに行く時ぁ サングラス もしないしごく普通のジーンズにTシャツか何かで色も白か黒とかだし化粧が濃いわけでも顔が派手なワケでもないし、、、トシだからか? えっ、そうなのかぁっ?

「影が薄いよりいいでしょー」「薄い方がいい!」
ああ、そーかいっ

さて、5時間目に行くぞ 017.gif

by himiko206 | 2011-05-14 11:07 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2011-05-14 11:46 x
確かに目立つ。
オイラは目立たないが、[思考|志向|嗜好]が普通の人と違うと、小僧に言われる。
息子よ、それが普通の人なのだ。

何書いてるんだろ?
Commented by 康次郎 at 2011-05-14 14:20 x
母ちゃんが来て喜ぶのは小学校の時だけ!
まあいかない方がいいと思うよ(^_-)
目立つとか目立たないの問題じゃないともうけれどなあ~
Commented by himiko206 at 2011-05-14 21:51
>そぶりん

ううむ。。。
ヘアスタイルのせいかねぇ。。。いいトシしてどこぞのロッカーか何かみたいな。。
PTAな人にも「**さんって、妙な迫力があるよね」「そうそう ^o^」とか言われたんだが、目つきは怖いカモしんないな ^o^
ジロリの女@坂口安吾、みたいな(って、内容はほとんど覚えてないケド)

>息子よ、それが普通の人なのだ。

あんた、馬鹿だね〜〜〜 ^o^
「フツーの人は知らないよ、そんなな事。(あんたがおかしいんだよ、のニュアンス)」
ほったらかしアンテナの時に確信したケド、それはね、「とーちゃん、いろんなこと知ってるよな。。すげーな」という意味なのだ。
ま、そぶりんには分かってんだろケドね〜 :-p
Commented by himiko206 at 2011-05-14 21:52
>康次郎さん

遅いよ。行っちゃったよ ^^;
でも、、帰ってきて「何で来たんだ!!」とか怒らなかったからヨシとしよう ^o^
Commented by そぶる at 2011-05-15 00:55 x
うーむ。そうかね?
アンテナは半ば専門分野だから、知ってても不思議はないんだ。
一応一陸技や一総通とかあったりするし。
仕事に役立たない資格はそれなりにあったりする。
Commented by choco at 2011-05-15 01:26 x
そうですね、迫力あったかも。
でも面白かったから大丈夫!
小心者の私でもお話できたから大丈夫!
細くて髪が長いからかしら…?
ギャルギャルしたお母さんよりいいと思うけどなー。
Commented by himiko206 at 2011-05-15 14:42
>そぶりん
そだと思〜よ。

アタシの持ってる資格は、、免許ぐらいだな ^o^
Commented by himiko206 at 2011-05-15 14:46
>chocoちゃ

あの時って髪長かったっけ。。
流星号が来てすぐの頃だからもう7年前になるのねぇ。。

ってか、迫力無いって ^^;
なんかエラソーなとこあるよな気がスルけど ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ けふの夕陽      ✔ まぁ心配するほどのことでも... >>