@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 12日

✔ まぁ心配するほどのことでもないんだろうな

c0004211_1303417.jpg

昨夜、夕食中にお腹が痛いと言い出したムスコ。
晩ご飯はムスコの好物のマグロの刺身だったワケだが、、、変な症状が出るには早過ぎるから刺身のせいってことはあるまい。
どうも便秘気味らしいからそのせいだろうな ^^;

今朝もまだ痛いようで、ついでに頭痛持ちなのかけっこう頭が痛くなる人なので、頭痛も。そしてまだ花粉症。
「どうする?」「行くよ。テスト返ってくるし」
「車で送っていこうか?」「いいよ」
漢方薬みたいな腹痛の薬を飲ませ、「送ってくよ」「へーき」

と、普通に出て行った ^^;

by himiko206 | 2011-05-12 10:13 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-05-12 21:40 x
男の子のお腹はデリケートなのだ。
Commented by 山羊男 at 2011-05-13 01:24 x
んこ漏らして帰ってきたら静かに洗ってあげるがよろしw
Commented by himiko206 at 2011-05-13 01:51
>そぶるん
そか。。。女の子にはワカラン情報をありあがと〜 ^o^

Commented by himiko206 at 2011-05-13 01:52
>山羊男さん
うん。
てぃんこの裏まで拭いてやった仲だから楽勝だぉ! ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-05-13 13:24 x
まぁ心配するほどのことでもないんだろうな
そうだろうなあ~
下痢やゲポしてないから大丈夫(^o^)
頭が痛いのは成長過程によくあること
ついでに鼻血が出ることもあるよ…男の子は
Commented by himiko206 at 2011-05-13 13:51
>康次郎さん
>頭が痛いのは成長過程によくあること
そうなのかぁ。。
なんだかいつも頭が痛いようで、よくアイスノンベルトで鉢巻きしてる。
旦那も子供の頃そうだった、って言うんで、ヤな遺伝だなぁ ^^; と思ってたケド :-p

ムスメもひと頃ずっと頭が痛い人で、病院連れてって検査したこともあるケド特に問題があるワケではないただの(?)偏頭痛だそうで。。今はあまり言わないな。頭痛いって。。

ムスコもそのうち治るんだろうね。。

鼻血、、、女の子のムスメも、けっこう出した時期があったな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は、、、      ✔ 独り言集 >>