@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 10日

✔ たまにはお花を撮ってみる

c0004211_16362611.jpg


c0004211_17275043.jpg


by himiko206 | 2011-05-10 16:36 | iPhone・iPad | Comments(25)
Commented by そぶる at 2011-05-10 17:46 x
コメントなしかい!!
地味って言われたからなぁ。
あれ、咲かすのに苦労するのに。
してないか♪(´ε` )
Commented by choco at 2011-05-10 18:29 x
あ、こっちからもコメントできるのね(^O^)

ポピーと、なんでしたっけ、白いのは。
Commented by himiko206 at 2011-05-10 22:38
>そぶるさん

花の写真にコメント、、、アタシに似合わんでショ? ^o^
氷の指だし orz

そういえば あっち、「いらん画像つけていまいました。 」て書いてたよ ^o^っちうだけの話 ^^;
Commented by himiko206 at 2011-05-10 22:44
>chocoさん

え?「こっち」ってどっち? ^^;

白い花は、花の付き具合(?)から はなみずきのちっこい木なのかなぁ、と思ったケド、きっぱり自信がない! ^o^
草木とは縁の無いところで育ったから、チューリップとかたんぽぽとか薔薇とか桜とか、、幼児でも分かるよな花の名前しか知らないのよぉぉぉぉ ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-05-11 08:27 x
今日は色っ気できましたね。
そういえば花の写真は見たことがないかもね。
周りが黒っぽくて花が鮮明に見えていいですね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-05-11 10:04
>康次郎さん
そうなのよね〜!!
花が咲いてるような所を通らないというか歩かないというか、、、
だから昨日は、買い物帰りに「足で」ちょっとうろついてみた ^^;

暗い中に鮮明な色、がいいでショ? o(^▽^)o
Commented by そぶる at 2011-05-11 11:19 x
いま、「いまいま」を理解した。
mbmの破棄は、添付画像までは破棄してくれないのであった。
サスペンドではいとも簡単に切れるくせにw
Commented by himiko206 at 2011-05-11 12:02
>そぶるさん
>mbmの破棄は、添付画像までは破棄してくれないのであった。

へぇぇ!!気をつけよう ^^;
Commented by choco at 2011-05-11 19:33 x
まったく「こっち」って「どっち」だよね(笑)。

いつもはパソコンでmixiを見てそっから開いてるの。
携帯でmixiを見てる場合は「mixiが携帯用に変換してます」って出て、コメント書き込みはできないんですよ。

上のは携帯でツイッターを見ていて、そっから開いたら書き込みできたのです。
で、「こっち」から書き込みでしたー。
Commented by そぶる at 2011-05-11 21:41 x
なるほど。
Commented by himiko206 at 2011-05-12 01:00
>chocoちゃ
へぇ、携帯からだと書けないのかぁ。。。
って、、、以前ガラケーからここにアクセスして書いたことが、、じゃない! mixi経由で外部blogに行くと、書けない、のかな。。
携帯でmixiって、なんだかまどろっこしくってほとんどやらなかったなぁ。。
ムスメなんかはぜ〜んぶ携帯からやってるみたいだケド、もうついて行けんわ ^^;
Commented by himiko206 at 2011-05-12 01:05
>そぶるん
何がなるほど( ̄◇ ̄)

あ、chocoさんはそっちの近く、、だと思うわよん。
次回のドライブ(?)は、途中でchocoさん拾ってきて ^o^
履歴書と写真要るか? o(^▽^)o
松たか子系。
Commented by そぶる at 2011-05-12 08:47 x
いや「こっち」が気になってたので。
なんとなくRSSがらみかと思ってたけど外したなぁ、と。

松たか子似?ワクワクw
Commented by himiko206 at 2011-05-12 11:39
>そぶるん
特に似てるワケではない。なんっちうか顔の雰囲気が、ああいう落ち着いた感じなのだな。年下だぞ? o(^▽^)o
Commented by choco at 2011-05-12 21:07 x
待て、そこ、勝手にハードル上げるな!!誰が松たか子だ。

と思ったら似てるわけじゃないとハードル下がってるしw

落ち着いて見えるかもしれないけど、うっかりさんだぞ。
でもって短気。
職場では「ドS」と言われている。
ってそこまでぶっちゃける必要はなかったか。

mixiは通勤中にヒマだったら携帯から見ます。
himikoさんとあるるんさんはmixi経由だと見られるけどコメントできないっすよ。
Commented by そぶる at 2011-05-12 21:48 x
なになに、年下っと_φ(・_・
ん?誰を基準?
どS、と_φ(・_・

Commented by himiko206 at 2011-05-13 01:47
>chocoちゃ
ハードル?
オリンピック目指してる人だったのかぁぁぁぁぁぁx Σ(゚Д゚lll)

そぶるんっていいヤツだぜぇぇぇ!
老後寄生したいタイプだな(おぃ! ^o^
あったまよくって空気が読める、っちう。。
Commented by himiko206 at 2011-05-13 13:41
>そぶるん
>ん?誰を基準?
そぶるんに決まってるだろーが

ってか、、けっこう下ちゃうかね ^^;
Commented by そぶる at 2011-05-13 14:22 x
おぉ、そうかw 姐さんかと… だいぶ年下、と_φ(・_・
松たかこ、と_φ(・_・

だいぶ年下と松たかこで思い出した…

あ、なんかホメてる!
空気を読むのは苦手じゃ。 嗅ぐのは得意w
Commented by choco at 2011-05-14 08:12 x
そぶりんは老後寄生したいタイプと…_φ(・_・

いや、そんなに下じゃないんじゃないか…な…。
わかんないけど。

さて、洗濯するぞーーーー!!
Commented by そぶる at 2011-05-14 16:49 x
そぶるんは、そぶりんにレベルアップした。
たらりらったったった~ん!

よし!
人のブログて遊ぶやつ…
Commented by himiko206 at 2011-05-14 21:35
>chocoちゃ
うむ。腰が痛い膝が痛いとか言えば「よっしゃ」っちて整形外科連れてってくれたり大病院巡りしてくれたり家中に手摺り付けてくれたり要介護になったら車椅子の調整してくれたり具合のいいベッドとか呼び付け用ブザーとか何コレ?的道具を大枚叩いて買ってきそうじゃん。

って、、うちの弟なんだが ^o^
Commented by himiko206 at 2011-05-14 21:37
>そぶりん

そぶりん(旧そぶるん)は、また一歩ゴブリンに近付いた!
たらりらったったった~ん!
Commented by choco at 2011-05-15 01:29 x
あっ、そうなんだ!!そいつは知らなかったぜ!!
一つ賢くなった。そんなに重要な情報じゃないけど。

あれ。前になんかひさしかなんかすげーいいの作ってた人?

しかし、その老後寄生用のコメントだとホントにすごくよさげな人ですな!!
Commented by himiko206 at 2011-05-15 14:48
>chocoちゃ
ん?あ、そう、ひさしの人 ^o^

あっちは生涯独身なのだろーか ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 煮込み      ✔ 昨日知った ^^; >>