@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 10日

✔ 昨日知った ^^;

c0004211_8493070.jpg
朝なのにまるで夜のような ^^;


「明日は弁当要らないからね」「あら、何かあるの?」「試験」「え?」
というワケで今日から試験です。

試験で使うらしい電卓も、昨日のうちに言ってくれたので、無事、お姉ちゃんのを借りる ことができました ^o^


塾から帰ってきて、「お風呂は今入れ始めたばっか。ご飯食べるでショ。すぐだよ」と言ったら、「じゃ、勉強してくる」「え゛?」
夜遅くに部屋を覗いた時も、何だかノート開いてましたね。。
今朝は6時に起きてお勉強〜、だったようです。あたしゃ寝てたから知らんケド、昨夜旦那に「6時に起こして」と頼んでおりましたから。

基本的に真面目なんでしょーね。
高校に入って一気に不真面目になったお姉ちゃんと比べたら、やるべきことはやっちょるよーです。
ただまぁ、普段はいつもゲームやってるか、ニコ動のゲーム中継(?)や攻略サイトばっか見てる気がスルのですが。。(´・_・`)

今頃答案用紙に向かってんだろな。。
がんばってつかぁさい。

by himiko206 | 2011-05-10 09:13 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-05-10 11:10 x
不真面目になったお姉ちゃんとは面白い表現。
彼氏のせいかなあ~(^_-)
まあ長男がしっかりしてれば大丈夫(^o^)
テストの結果が楽しみ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-05-10 16:57
>康次郎さま
お姉ちゃんの不真面目さは、、ばたっ!!と勉強しなくなった、っちうことですかね ^^;
惚れ惚れするぐらい!!
まぁついて行けてるかどうかはともかく授業は真面目に出てるようだし部活も張り切ってやってるようなので、、でも、家にいるときは四六時中 携帯いじってます orz

携帯のサイトのブロックを考慮中〜


名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ たまにはお花を撮ってみる      ✔ 背中 >>