@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 08日

✔ 母の日なのに

誰も母の日の「は」の字も口にしない。

という理由が見つかったので、

c0004211_22563122.jpg

お風呂やさ~ん (((o(*゚▽゚*)o)))

by himiko206 | 2011-05-08 22:53 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2011-05-08 23:35 x
またか~い!
うちはレイトショー無しにしたのでやめました。
Commented by himiko206 at 2011-05-09 01:58
>そぶるさん
毎日でも行きたいぉ
前に、リビングに繋がる螺旋階段のあるプールみたいに素晴らしく広い湯船の温泉がある夢を見た。。目が覚めてもシアワセだった ^o^

そういえば最近、映画って観てないなぁ。。
以前は時々ブチ切れて夜中ショーを観に行ったケド ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-05-09 11:18 x
プレゼントなしですか?
その理由は!
私もどういうわけか父の日がないんです(*_*)
母の日はあるのに・・・
ひがんでいます(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-05-09 14:31
>康次郎さま
無しですよっ
ってか、ここ何年も貰ったことない気が。。。
子等が小さい頃は幼稚園で作った「何か」をくれたりしたんですが〜 ^^;

ま、ここンとこ、母さん業もサボり気味だしな〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お風呂屋さん      ✔ 間に合ったのかねぇ ^^; >>