@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 06日

✔ 間に合ったのかねぇ ^^;

c0004211_0542489.jpg

朝っぱら、廊下に這いつくばって宿題をやっておりました。。アホめ

アルトリコーダーが無い!と探し回ってるし、昨日のうちに時間割を合わせておけば済むことでしょーに orz

by himiko206 | 2011-05-06 09:43 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-05-06 11:32 x
うちでは小僧に、

「宿題は持って帰ってくるな! 貰った日に学校でやれ!」

と言っておりますw
Commented by 康次郎 at 2011-05-06 14:19 x
相変わらずのようですね(^_-)
こりゃ直らないね~
「アホめ!」なんて言ってる場合じゃないよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-05-06 14:46
>そぶるさん
家庭に仕事を持ち込まないでよっ!ちうヤツですか? ^o^

休日3日間の日記を20行で書け。ちう宿題でしたのよん。
貰った日にはできんなぁ ^^;
Commented by himiko206 at 2011-05-06 14:46
>康次郎さま

親はどういう躾けしてるんでしょうね?! ^^;
Commented by そぶる at 2011-05-06 23:49 x
できるさぁ。
書いた通りに行動すればよいのだ♪(´ε` )
Commented by himiko206 at 2011-05-07 11:23
(´-`).。oO(いい考えだなー(棒読み
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 母の日なのに      ✔ 最近のハマリもの >>