2011年 05月 06日

✔ 最近のハマリもの

c0004211_1462371.jpgc0004211_203718.jpg


バブルシューター

我ながら何をやってんだ!と思いながら、ここンところ毎日つい立ち上げて延々とやってしまう。。。
同じ色が3つ揃うと消える、っちうよくあるゲームなんだケド、繋がりを断ち切って♪ぴろぽろ〜ん、と大量に消えるのが実に気持ちいいんだな
んで、画面を「ちょん」と触るだけでいい、っちうのが楽でヨロシイ。特に寝床では。

ついこの間までは アニマルレスキュー だったんですケドね。。知らないうちに 200万点超えちゃってて、いい加減飽きてきた。
こ〜ゆ〜単純なゲームが好きさっ

さて、、お布団の中でちょっくらやるべか。

by himiko206 | 2011-05-06 01:44 | GAME | Comments(8)
Commented by そぶる at 2011-05-06 09:01 x
ipropcalcの所までさかのぼってしまった… 230円は手が出せないなぁ
Commented by himiko206 at 2011-05-06 09:55
>そぶるさん
出た時は115円か無料だったと思うんだが。。
AppBankに紹介されてたとき、コメントに「300g入780円と、200g/538円のとではどっちが安いかをスーパーの棚の前で計算するのにいいね」とか書いたらそれをきっかけに売れた、、らしい。
いぁ、実際そういう用途でよく使ってるわよ ^o^

ほったらかしのレポート書きたいんだが、遊んでばっかでなかなか書けない。わはは
Commented by そぶる at 2011-05-06 11:30 x
そのくだりまで読んだよん。
理系な私は頭で略式演算してしまうが、端数はごまかすのであまり意味がないw

現場でこのアプリを思い出すか、或いは辿りつけるかは疑問な頭w
Commented by 康次郎 at 2011-05-06 14:16 x
ちょっくらやるが徹夜にならぬようにね(^_-)
私は苦手です(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-05-06 14:42
>そぶるさん
そんなとこまで遡りましたか ^^;
仕事してますか? ^o^
Commented by himiko206 at 2011-05-06 14:43
>康次郎さま
布団でやる時はいいんだケド、椅子に座ってやってると空が明るくなってきたりして。。。嗚呼、不毛だ〜〜〜!!
Commented by そぶる at 2011-05-06 23:51 x
♪( ´θ`)ノ
Commented by himiko206 at 2011-05-07 11:26
ლ(⁰⊖⁰ლ)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 間に合ったのかねぇ ^^;      ✔ 憲法記念日だったので、 >>