@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 04日

✔ 憲法記念日だったので、

c0004211_723178.jpg

昨夜はケンタッキー・フライドチッキーン 060.gif

日本国憲法とチキンにどういう関係があるのかは不明。
サボりたかっただけ〜 011.gif


ムスメがケータイで写真を撮ってどこぞに up しておった。
めったに口に入らない物を母が買ってきた! 嬉し〜! と。。
何もビンボー自慢しなくったって、、、 015.gif

by himiko206 | 2011-05-04 07:09 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2011-05-04 09:56 x
憲法記念日だったので
講演会にでも出かけたのかと思ったが・・・
ケンタッキー・フライドチッキーン とは(*^。^*)
ビンボーではなく、食いたかっただけだよ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-05-04 20:34
>康次郎さん
いやぁ、夕食としては高くつくから、マジめったに買わないのよね〜 ^^;
外食よりは、、安いかな。。ああ、でもいつものラーメンの方が安いな。。

情けない話してるなぁ、にゃはは
Commented by そぶる at 2011-05-04 23:13 x
ケンタはサンドしか食わんなぁ…。

その昔、飲み明かしたダチの部屋にはカーネルサンダースさんがいました。
Commented by himiko206 at 2011-05-05 00:38
>そぶるさん

お! 学生時代の女子寮の2〜3個隣の部屋にいたぞ!サンダースおじさんが一晩だけ!
酔っぱらって女子3人(男子も混じってたのカモ)で駅前から持ってきたんだとっ!
ウソみたいだか本当だ!
何か大騒ぎになってるんで見に行った!
次の日返しに行ったらしい ^^;
「苦笑」で済む時代と学校だった、と今思う。。楽しかったな〜〜我がセーシュン時代(しみじみ〜

うちが極々たまに買うときは、ふつうのチキンとビスケット(シロップ付けて食べるヤツ)だな。。。
昨日は、缶詰のコーンをケンタッキーのコーンのフリして出した ^o^
&パイナップル。
Commented by そぶる at 2011-05-05 21:54 x
うちんとこもよっぱで持ってきた。
しょうがないんで、近くの電話ボックスまで運んでお店に電話した。

「あ~、カーネルサンダースだが、飲み過ぎて迷ったようだ。申し訳ないが迎えにきてくれないか?」

しょーもないやつだ…
Commented by choco at 2011-05-05 22:35 x
ケンタッキーのビスケット好き!!
あとツイスターが好き。
ホントに、下手に外食するより高くつきますよね。
うちは昨日の昼飯がモスバーガーでした。
久々のモスはおいしかった。一人当たり600円なり。
Commented by himiko206 at 2011-05-06 01:25
>そぶるさん

その返し方は素晴らしい! ^o^
イマドキは、、電話ボックスなんて見かけないわね。スーパーマンも困ってたし。
Commented by himiko206 at 2011-05-06 01:29
>chocoさん
アタシもアレ、好きだ ^o^
甘いのになんだか妙にチキンに合ったりして。

前は1ピース180円だったのに、今250円なんだよね〜〜
1人2個とビスケット、4人分だとけっこういいお値段 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 最近のハマリもの      ✔ 独り言 >>