2011年 05月 02日

✔ どれも可愛くて、、

1枚を選べなかったので、

c0004211_2484432.jpg

全部入れた emoticon-0122-itwasntme.gif

猫撮りは、音無しの OneCam に限るな emoticon-0116-evilgrin.gif
しかし気配ですぐに起きるという、、さすが猫。。

by himiko206 | 2011-05-02 02:53 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-05-02 14:35 x
どれも可愛くて全部載せた?
7枚載せたら1枚不足だったの(^_^.)
右下が疑問(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-05-02 15:13
>康次郎さん
ホントは8枚あったんだケドね〜、猫の顔だらけでごちゃごちゃしてたから右下は色紙だけにしたの ^o^
Commented by choco at 2011-05-03 01:35 x
チビたんはホントに写真写りがいいのう。
かわいらしゅうございます。
Commented by himiko206 at 2011-05-03 15:00
>chocoさん
起きてる時(?)は悪さばっかりしてんだケドね〜 ^o^
うちの3匹の中では、一番野生に近い感じ。

普通に丸くなって寝てるんだケド、気配で目を覚ますと、「触る?」みたいな感じに必ず仰向けにぐにゃ〜となって媚を売ってマス ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ こんなんをガッコで配らねば...      ✔ ほったらかされた~ (⌒▽⌒) >>