@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 30日

✔ ほったらかされた~ (⌒▽⌒)

ああ、いいお湯だった~

✔ ほったらかされた~ (⌒▽⌒)_c0004211_19573914.jpg


✔ ほったらかされた~ (⌒▽⌒)_c0004211_19574045.jpg


そぶりん親子と ^o^





諸事情 により画像追加 ^o^

✔ ほったらかされた~ (⌒▽⌒)_c0004211_0411756.jpg


by himiko206 | 2011-04-30 19:55 | 独り言 | Comments(19)
Commented by なかの at 2011-04-30 21:44 x
ほったらかしてごめんなさいw
Commented by himiko206 at 2011-04-30 23:25
>なかのさん

いえいえ ^o^
明日はどうやら降りそうなので、今日にしただぁよ
富士山、見えなかったよ〜〜(T_T)
Commented by そぶる at 2011-04-30 23:41 x
ほったらかして、ごめんなさいw
Commented by himiko206 at 2011-05-01 02:36
>そぶるさん

ははははは ^o^

しっかし渋滞中にYouTubeって、、、強者だな ^^;
あそこはね〜、正に合流渋滞なんだよね〜
何となぁく最終的には右の方が良さげな気がしてたんだケド、目印がいたから今回よく分かった ^^;
その後3車線に右に増える時も、右にいた方が、また2車線になる時に有利。。まぁ渋滞時の話だケド。
あれって、下手に3車線にするからかえって渋滞すると思うんだケドなぁ。。一部だけ3車線でも、流れてる車の量が一緒なら、合流時に絶対に停滞するやんねぇ。。
談合坂で渋滞をやり過ごすつもりだった(のかどうか知らぬが)車の合流待ち(?)の列が凄かったスね。。。釈迦堂で入っちゃって正解でしたね。
Commented by 康次郎 at 2011-05-01 06:26 x
みんなにほったらかされた(*_*)
かわいそう~
で、一人で出かけたの?
で、あっちの湯やこっちの湯にはいたわけだ!
湯あたりしそう(@_@;)
Commented by そぶる at 2011-05-01 09:53 x
事故渋滞でなく首都高でないなら、右がいいっす。
青い光が目印になるっしょ。
Youtubeはモニタ出力でミラー脇に出るので、そんなに離れ業じゃないですよ。

3車線は、いずれ全線するという壮大な計画、じゃないか( ̄^ ̄)ゞ
因みに釈迦堂で隣にいたカプチーノは、あの後なぜか職場で会いました。
Commented by himiko206 at 2011-05-01 21:56
>康次郎さま
そぶるさん親子と3人だよ〜
ムスコも行くはずだったのに、知らない人ばっかじゃヤだ。と逃げおった ^^;
あっちの湯に入っただぁよ〜〜
北海道の温泉も入ってみたいな。。
Commented by himiko206 at 2011-05-01 22:07
>そぶるさん
そか、いつもの渋滞か事故渋滞かどうか、っちうのもあるわね。
割と左にいることが多いんだケド、目印が左にいたからちょうどいいや、と右キープで逝ってみた。
そう、あの青い光! ^o^
以前から、なんで奥で青く光らせてんの?と思ってたんだケド、目印用だったりして。。(いぁ、マジ何のために付いてんだろ??
モニタ出力でミラー脇かぁ。。いいなぁ、ハイテクだなぁ。。。

3台並んでたわね。オフしてきたのね、っちう感じだったケド。
職場、、、そういえばど〜ゆ〜職場なのか聞いてないな ^^;
なんとなぁく学業に関係あるよな気がしてる。
Commented by himiko206 at 2011-05-01 22:15
そだそだ。
小僧君、素直でヨイ子だねぇ。
んで、温玉の黄身だらけになった時、ささっとティッシュ探して出してくれたが、気の効く優しい子じゃ。うちのだったら「あ〜あ」とか言いながら眺めてるぐらいだぞ ^^;
Commented by そぶる at 2011-05-02 01:27 x
ん~、私の青のマーカーは、ボディが黒いと夜に横からみると、真っ黒なので。
前は光があるけど、後ろは目立たないから横から突っ込まれない様に。
それと、あの車は姉がたまに乗るのだけど、後ろの長さがわからないからマーキングなのだ。
実はその他にもヘッドマークやテールマークが地味に光ってたりするw
やはり、姉が駐車場で車がわからなくなるから。今までの車は見りゃわかったからねぇ。

そう、職場は工科系大学だよん。

ん? 肉親ならそんなもんだ。
マナーと礼儀だけはうるさくしとるでの。
Commented by そぶる at 2011-05-02 02:19 x
あ、本人がなってない、という意見は甘んじて受ける。
Commented by himiko206 at 2011-05-02 07:35
>そぶるさん
え゛、、、後ろにもあったっけ ^^;
後ろに付いてる時には追跡状態だから目で分かったケド(右下のステッカー?とか)、こっちが前にいる時はフロントの青い光がミラーに写るのを見て「来た来た」と。。。んだから前の青いのしか気にしてなかった ^^;

いぁ、本人も なってますわよ ^o^
当方のことは追求しないよーに :-p
Commented by そぶる at 2011-05-02 21:22 x
あ、前のデイライトでしたか(´・_・`)
サイドの後ろやマークも青く光るのですよ。

昼間は外見はどノーマルに見えるけど、夜はちょびっと明かりで目立つヽ(´o`;

当方は…印象がエライ違ってびっくりしたのはヒミツ、
Commented by himiko206 at 2011-05-02 21:55
>そぶるさん

最後の行、、どーゆー意味??
Commented by himiko206 at 2011-05-02 22:59
そだそだ。
ほったらかしレポート(?)を書くつもりがそのままになっているんだが、渋滞写真、借りていいかな?
そか。ありがとー ^o^
Commented by そぶる at 2011-05-03 17:55 x
まんまです。もっと豪快なイメ…いえ何でもありません。

どぞ。。行きのらいよんのオシリもあるけど♪(´ε` )
ってもう遅いか( ̄^ ̄)ゞ
Commented by himiko206 at 2011-05-03 22:21
>そぶるさん

楚々とした大和撫子だったのでびっくりした、と  φ(..)

往きのお尻も欲しい〜〜〜o(^▽^)o
どこぞにうpしてURLとかパスとか。。。
そーいえば、考えてみたらメールアドレスとか何も知らないんだった ^o^
Twitterって便利だな。。

Commented by そぶる at 2011-05-03 23:19 x
ψ(`∇´)ψ
Commented by himiko206 at 2011-05-04 00:17
ƪƪ(•̃͡ε•̃͡)(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どれも可愛くて、、      ✔ 明日に備えて、、 >>