@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 29日

✔ 明日に備えて、、

c0004211_2235285.jpgガソリン満タン!017.gif のはずだったんだけどメーター見たらちょっと足りないわね。
半分以下になってたのに 24Lで止まっちゃったんで「ん?」とは思ったが、ま、片道 90kmだから充分だな 001.gif

リッター 159円也〜
相変わらず高っ

ウォッシャー液が空っぽになちまたので入れようと思ってたんだケド、一緒に入れるお水を持ってく(駐車場まで)のを忘れていたんで、GS でお水貰ってついでに入れてきた。
自宅駐車場が立体なんで、スーパーの駐車場とか いつも変なトコロでボンネット開けてウォッシャー液入れてるアタシ 011.gif

by himiko206 | 2011-04-29 22:52 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-04-29 23:42 x
まず!車体が綺麗だ…
Commented by himiko206 at 2011-04-29 23:50
>そぶるさん
いぁ、真っ白だぜぇ?
写真で見ると確かに艶々で綺麗だな。。
とても8年目とは思えない ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-04-30 07:00 x
ウォッシャー液はいつも原液でいれてます。
北海道は寒いからね。
Commented by himiko206 at 2011-04-30 09:11
>康次郎さん

あ、そうだよね!
最初の頃、よく知らなくって原液で入れてた ^^;
で、ボトルの裏見て気がついた。

原液で入れると、量が大変そう。。夏場なら薄めてもOKなんだろうな。。北海道のハワイなら。
Commented by そぶる at 2011-05-01 09:57 x
うちは水いれてます(。-_-。)
Commented by himiko206 at 2011-05-01 22:12
>そぶるさん
水で充分みたいね。
うちは排気ガスが多いんだか何だか油汚れぽいから洗剤分(?)も入れてるケド、いっぱい入ってて400円ぐらいのヤツ ^o^
変に能書きが付いてるヤツは車体の塗装(コーティング?)にヨロシクないよなこと聞いたことあるし。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ほったらかされた~ (⌒▽⌒)      ✔ 歯医者にて >>