2011年 04月 28日

✔ 歯医者にて

c0004211_17181340.jpg

・・・・・んじゃ、ちょっくら くたばります emoticon-0113-sleepy.gif

by himiko206 | 2011-04-28 17:04 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2011-04-28 18:14 x
おぉ、未知の領域(´・_・`)
Commented by himiko206 at 2011-04-28 20:52
>そぶるさん

うらやましす orz
Commented by choco at 2011-04-28 21:18 x
おっつ~。
よく分かるよくわかるよっくわかる。
でも昔みたいに痛くないよね。
最近の歯医者は麻酔の麻酔とかしてくれる。
Commented by himiko206 at 2011-04-28 23:24
>chocoちゃ
麻酔の麻酔。。。一発目は手注射、そしてその後電動注射。。。そうか、一発目は麻酔の麻酔で二発目が本番だったのか。。
いつも、「追加の麻酔しますね〜」ていうから気付かんかった orz
Commented by 康次郎 at 2011-04-29 06:45 x
歯医者のことはさておいて・・・
写真が面白い(*^。^*)
こういう写真を思いつくなんて
只者ではないぞ~
Commented by himiko206 at 2011-04-29 10:33
>康次郎さん
写真をイラスト風にしてみたぞ o(^▽^)o
これでけっこう手間が掛かってんだよね〜 ^^;
Commented by choco at 2011-04-29 22:43 x
いや、himikoさん、それ違う、それはただの追加の麻酔。

麻酔の麻酔はね、麻酔の注射を打つ前に歯ぐきに塗ってくれるの。
それで歯ぐきを少し麻痺させてから、注射打つのよ。
歯茎の注射って痛いじゃん。それが和らぐ。
Commented by himiko206 at 2011-04-29 22:56
>chocoさん

あ、そーゆーヤツか!
うちの歯医者はそんなことやってくれないよ〜〜〜〜
「チクッとしますよ〜」とか言いながら打ってくる。。あいつきっとサドだな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 明日に備えて、、      ✔ あったかいな〜〜 >>