@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 28日

✔ あったかいな〜〜

c0004211_9242240.jpg

って、昨日の写真なんだケド ^_^;
今朝は、ムスコとケンカしてお見送り(撮影タイム、とも言う)しなかったんだな〜
気がついたらもう出て行ってた ^o^

おかーちゃんは今日は歯医者さん。
麻酔打って奥の歯石を取るんだって〜
やだな〜
マスク忘れないようにしなきゃ ^^;

by himiko206 | 2011-04-28 09:22 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-04-28 17:49 x
なんだ、ケンカしてるのか~。
それがふつー。ちと安心した。
Commented by himiko206 at 2011-04-28 20:51
>そぶるさん
あったりめーだろっ ^^;
だいたい、妙に仲のいい親子って気持ち悪くね?
特にあ〜た、思春期の男の子と母親だぜっ?
何かにつけて反抗しまくり。
ちっこい頃(三〜四年生ぐらいまで)はねぇ、学校公開に顔出すと、誰に笑われようが抱きついてきたりしたモンだが、今もソレだったら困るがな ^o^

しかしアレだ、どんなに突っかかってこようが「ふふふ。まだまだだな」て感じで腹も立たんのであるが ^^;
Commented by そぶる at 2011-04-28 22:43 x
ふ、ヨユーですな。ウチははんこーがないので心配なのだ。
Commented by himiko206 at 2011-04-28 23:32
>そぶるさん
そりゃぁあ〜た、タマタマの裏側のうんちまで拭き取ってやったんだぜぇぇx
オムツ替えの最中におしっこ引っ掛けながらニコニコしてた顔知ってるから、多分今後も何があっても究極の悪意まで感じることは無いね ^o^
掌の上サ(今ンとこ ^^;

>ウチははんこーがないので心配なのだ。
反抗したくなるよなお父さんになればいいだけサ( ̄▽ ̄)
Commented by 康次郎 at 2011-04-29 06:49 x
なんだか写真がぼやけてる(*_*)
歯医者に恐怖を感じてるんだよね(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-04-29 10:36
>康次郎さん
うん。光ってるみたいに ぼやかしてある。
康次郎さんの目が潤んでるワケじゃないからね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 歯医者にて      ✔ おニューのサーモスたん >>