2011年 04月 25日

✔ 調子が悪いのは、、

きっと、最近お風呂屋さんに行ってないからに違いない! という気がしたので行ってきた 004.gif

c0004211_9295631.jpg

絶好調でも行くんだろうケドさ〜〜〜 017.gif
3週間ぶり だな。。

久しぶりの夏タイヤでのミニワインディング。
やっぱコレでなくっちゃぁ 041.gif
ノーブレーキで駆け下りて最後のカーブも曲がりきってブッ飛んで行くのが実に気持ちヨロシイのでその先にあるこの風呂屋が好き、っちう しょーもない理由もあったりして 011.gif

でも、近過ぎてつまんねぇな。。。下道通って ほったらかし にでも行きたいなぁ。。
最近ほとんどドライブしてないよなぁ。。



昨日の土曜日は、先日 に引き続き、立て続けの広報部の部会で、ただ、マンションの防災設備点検と配水管清掃工事だかなんだかのスケジュールと思いっきりカブってて、、とは言うものの旦那がいるから別にいくらでも出られるワケなんだが一応「かくかくしかじかの予定なのでそれが終わり次第行きま〜す」の返事を出しておいたんだがね、そうしておいて良かったわぁ 042.gif
前日の眩暈で何やらヘロヘロしてたんで、4時間の部会には耐えられん! 040.gif
それに、「あの〜、眩暈が〜〜」なんちて欠席するのは いかにも嘘くさいし。。いぁ、ホントなんだケドさ〜 008.gif

結局、予定時間が終わる頃、というより終わった後にノコノコと顔を出し、もう皆さんが帰る、っちうエレベーターの前(某市民センターで部屋借りてやってた)で会ったワケですが。。よーするに、何しに来たのよ状態ね。あはは 008.gif
アタシの担当は、まずは6月の「なんやら」の取材だそうです。
いつもこの調子だから、マトモな文章が書ける気がしない 039.gif
ってか、書くのかな??

by himiko206 | 2011-04-25 02:43 | 独り言 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2011-04-25 09:43 x
一緒に行くかぁ? ほったらかし。
あ、おいらの運転は大人しいからなぁ、多分。
Commented by himiko206 at 2011-04-25 09:56
>そぶるさん

いいねぇ! ( ̄▽ ̄)
子連れで行くべぇか?
ちなみにアタシも大人しいが?臆病者じゃけんのぉ。
Commented by なかの at 2011-04-25 12:36 x
ほったらかし久しぶりに行きたいw
Commented by himiko206 at 2011-04-25 12:49
>なかのさん

行くか? o(^▽^)o
なかのさんにとっては屁でもない距離だな。。今は実家の方にいるんだっけ。。
そういえばほったらかしはなかのさん達と行ったのが最初なんだな〜
(どこが「のんびりドライブ」だ ^o^
Commented by なかの at 2011-04-25 22:34 x
タイミングが合えば行きましょう
「のんびり」とw
Commented by himiko206 at 2011-04-26 00:11
>なかのさん

お!!
んじゃ行きましょーよ o(^▽^)o
おニューのminiちゃんにも会いたいしっ

チラっと聞いてみたらムスコも行くとのこと。
なかのさんの首根っこに抱きついてた幼児みたいなムスコも、とりあえず大きくなりましたよ ^^;

連休中なら、30(午後から)・1・3・5・8がだいじょぶですが。。多分。
ムスコ抜きなら4・6もOK :-p


ちなみに、そぶるさんはいつがヨロシーかしらん。ひひひ( ̄▽ ̄)
Commented by なかの at 2011-04-26 22:34 x
ムスコさんお久しぶりですw

ついでにMINIのお披露目ということで
連休中なら1、5、8は今のところOKです
Commented by himiko206 at 2011-04-27 07:29
>なかのさん
よし!ん〜でわ、、いつにしよう。。
そぶるおじさんは、都合が付かないらしい。

SAGAさんとか、呼べば来そうだな〜 ^o^
犬は? o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ たった2年で      ✔ 駆け込み投票 >>