@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 22日

✔ パシリ

✔ パシリ_c0004211_8565547.jpg昨日昼前、ムスメからこんなメールが来た。
「持ってきてくれませんか」だとぉ?

いつもだったら「しゃぁないわねぇ!」とホイホイ届けに行くトコロだが、体調イマイチな気分だし、忘れていった弁当届けたりあれやこれやと甘やかしてばっか、っちうのも我ながらどーよ、な気がしたので「わしゃ知らん」の立場を取ることにした 017.gif

以下、そのやりとり。。


✔ パシリ_c0004211_845581.jpg✔ パシリ_c0004211_8451752.jpg✔ パシリ_c0004211_8452898.jpg

放っといたらまた来た。。ほとんど行く気のないおかーさん。


✔ パシリ_c0004211_8474038.jpg✔ パシリ_c0004211_8475237.jpg✔ パシリ_c0004211_84848.jpg

皿洗いぐらい交換条件無しでやれよ 044.gif


✔ パシリ_c0004211_8482512.jpg✔ パシリ_c0004211_8484330.jpg✔ パシリ_c0004211_848582.jpg

結局、、、持って行ったのであったった 015.gif

が、雨が降りそうなんで急遽体育は体育館でバレーボール、になったんだそうな 040.gif

✔ パシリ_c0004211_932771.jpg

めったに撮れないムスメの後ろ姿 037.gif

by himiko206 | 2011-04-22 09:27 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented at 2011-04-22 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そぶる at 2011-04-22 12:02 x
ぷぷぷ!

いーなー、会話が続いて。男の子はつまらん。
Commented by himiko206 at 2011-04-22 13:31
>鍵さま

ウチは、駅まで自転車で行ってるわねぇ。入学したての頃は、何かと心配だから雨の日なんかに駅まで迎えに行ったことあるケド、今は放ったらかし。

康次郎さん、今朝、ご無沙汰しました、の日記があったよ! ほっ
少し元気になったそうな。
のんびり復帰、とのことなので、マイミク申請してみたらどうですか?
同年配のお友達がいっぱいいらっしゃるよん。康次郎さんが一番年上ぐらいかな。。74歳のはず。
Commented by himiko206 at 2011-04-22 13:33
>そぶるさん

後で読み返して、自分の「何くれる」に吹いた ( ̄▽ ̄)
Commented by choco at 2011-04-23 08:09 x
会話がかわいい(*´∀`)
うん、「何くれる」がものすごくなんていうかなんていうのかしら脅迫?違うなうまい言葉が浮かびませんがとにかく面白い。
「?」がつかないところがまた強気でいい。
Commented by himiko206 at 2011-04-23 09:04
>chocoさん
なんだか随分としおらしいよね ^o^
読めないような変なギャル文字(??)使わないトコロが意外と気に入ってるんだな。あいつのメール。
たまに自分のやりとりを見せてくれる時あるケド、普通の文字でちゃんと書いてるし ^^;

何くれる、に何て返事が来るかわくわく待ってたんだケド(お小遣い残ってないらしいこと知ってるし)「皿洗い」にも吹いたわ ^o^
Commented by おかみちょん at 2011-04-24 00:22 x
わはは、やりとり面白いですね。
いいなぁ~こういうの。
Commented by himiko206 at 2011-04-24 14:39
>おかみちょんちょん
アタシの突っ慳貪さにも めげないムスメ! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そろそろ出るかな。。      ✔ himiko >>