2011年 04月 21日

✔ himiko

c0004211_9521543.jpg

リャマフォント だそうな。

c0004211_10125779.jpg

以上、アルファベットでした emoticon-0102-bigsmile.gif
himiko だと何とか読めるケド、「こりゃぁ読めねぇ」な文字もありますな。。
ってか、そっちの方が多い。ほとんど暗号です。

リャマ化は こちら からどーぞ emoticon-0116-evilgrin.gif

by himiko206 | 2011-04-21 10:24 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2011-04-21 11:15 x
PTYが泣ける…
Commented by himiko206 at 2011-04-21 15:24
ははは、Fも泣けますね ^o^

やっぱ、体勢はともかく、本来の身体の形ををむりやり引き伸ばしたり曲げたりすることは動物愛護の観点から避けているのでしょーか ^o^
頭に血が上る方が虐待ぽいケド ^^;

SZなんて、読めたら偉い!の域だな。。
Commented by choco at 2011-04-23 08:11 x
Vかわいいな、V。

gも読めないじゃん!と思ったけど、そっか、大文字でGか。それならまだ読めないこともないね。
Commented by himiko206 at 2011-04-23 09:08
>chocoさん
ピリオドもかわいいよ〜〜〜
糞かな、コレ。。
大文字小文字混在なのよね。
「choco」も割と読めるよね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ パシリ      ✔ そろそろ終了~ >>