2011年 04月 20日

✔ よっしゃぁぁ!

c0004211_0343324.jpg

夏タイヤに戻ったぞ 017.gif

これで気持ちよく ブッ飛 走れます 037.gif


ついでに、今日は雨が降ってくれたので 梅の花 は、見た目、散りました。
しかしまた咲くんだろなぁ。。
歩く花粉測定器のムスコが相変わらず鼻の穴にティッシュ突っ込んでるしっ

by himiko206 | 2011-04-20 00:34 | 206 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-04-20 08:11 x
是非これを勧めてくれたまえ。
http://www.wing-21.co.jp/health/798.html

欲しかったのだが、送料負担しなきゃならない買い物がなくって…
Commented by himiko206 at 2011-04-20 08:41
>そぶるさん
ほぉ。。。使い捨てか、、けっこう高いなぁ ^^;
そういえば、似たようなのがドラッグストアに無いかしらん。。
あと、穴に塗る薬なんかも売ってるケド、効くのかなぁ。。

ところで、鼻水が出たら外して鼻をかむのかな。。
検討してみよう!
Commented by choco at 2011-04-21 06:09 x
鼻の穴に塗って花粉を吸着!!というのを友達が買ってみましたが、鼻をかむたび塗りなおす必要があるのです。
友達は塗った直後に鼻水が出て鼻をかんだので、「もうめんどくさい」といって、一回でやめてしまいました。
ちゃんと試してないので効くかどうかはわからない。

↑役に立たない情報
Commented by himiko206 at 2011-04-21 09:33
>chocoさん
なるほど。。。塗り薬はイマイチか。。
しょっちゅう鼻かんでるからなぁ。。。
Commented by そぶる at 2011-04-21 19:15 x
卵が先か、ニワトリがさきか。
薬が先か、くしゃみが先か。
Commented by himiko206 at 2011-04-21 23:38
>そぶる@これでもまだ正式名とは違うのだがさん

鼻爽快ぞうさんマークの鼻ぽん を探してみるのだ o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ そろそろ終了~      ✔ 大人のトイザらスにて、、 >>