2011年 04月 19日

✔ 大人のトイザらスにて、、

c0004211_1854214.jpg

タイヤ交換中~ (((o(*゚▽゚*)o)))

子等よ すまぬ!
ご飯、もうちょい待ってね~ ^^;

by himiko206 | 2011-04-19 18:51 | 206 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2011-04-19 22:49 x
ハンズかと思った…
スーパーバックスは駐車料とるから嫌い…
Commented by himiko206 at 2011-04-20 01:03
>そぶりん
>ハンズかと思った…

あ、そうね。あっちもトイザらスだな。

ウチの近所のSABは取らないよ。
そういえば入り口にゲートはあるケド、開きっぱなし。
もう1軒の方も、店の前のお出入り自由風な平置き駐車場だし。。
カロッツェリアじゃなくって何だっけ、、、カレッツァ??、あそこみたいな。
Commented by himiko206 at 2011-04-20 01:07
あそこって、スーパー付きとスーパー無しって、どう違うんだろう。。
いつも行くのはスーパー付いてるケド、もう1軒はただのオートバックス。
超自動後退か自動後退の違い、、じゃねぇしっ ^o^
Commented by そぶる at 2011-04-20 08:18 x
一言でいえば、無しは車の用品店。スーパーは車関連商品含め、指定工場を持っていて車検も自前で出来る総合ショップ、らしい。
また聞きモードです。
Commented by himiko206 at 2011-04-20 08:35
>そぶるさん
あ、なるほど。。単に店の規模(売り場面積っちうか)だけじゃないのね。
よく分かっただす。さんきゅ!

そういえば昨日の店に、「電車通勤の人に最適」なんちて車検の宣伝がはってあったな。予約して朝指定の駐車場に入れて、鍵は指定のポスト。んで帰りに取りに行くんだそーな。

F.R.Bで替えるかSABにするか迷ったケド、現金が淋しいからSABでカード払い。たかだか 2100円なのだが ^^;
Commented by himiko206 at 2011-04-20 08:35
あ!そぶるさん、て書いちゃった!
Commented by そぶる at 2011-04-20 11:27 x
ちなみに黄色い帽子もYMSという、ちょっと毛色の違うショップがあるのだw
近くにあったけど、今は一般店舗に降格されたようです。

>F.R.Bで替えるかSABにするか迷ったケド、現金が淋しいからSABでカード払い。たかだか 2100円なのだが ^^;

その金で油圧ジャッキを買ってしまうのだ。1.5tの安いのなら…ムリかw

> あ!そぶるさん、て書いちゃった!

なにか問題が?
Commented by himiko206 at 2011-04-21 01:37
>そぶりん
黄色い帽子は八王子インターの近所のところしか入ったことないケド、、いろんな意味でイマイチだった。。
いつも、長崎チャンポン屋とどっちがどっちだか分からなくなる ^o^

>その金で油圧ジャッキを買ってしまうのだ。
下手にトライしたら走ってる最中にタイヤが四散して他人様を殺すカモしれんだろっ!

>なにか問題が?
元に戻したから安心してね、そぶりん o(^▽^)o
Commented by そぶる@もどすならこっちだべ at 2011-04-21 19:18 x
八王子インターそばのイエローハットは…(ーー;)
カレッツァはよく行った。アライメント調整が安い!
Commented by himiko206 at 2011-04-21 23:43
>そぶるさん
カレッツァって、旧 BL八王子がなにかの時に使ってたらしい(当時の営業さんに教えてもらった)のよ。
ディーラーが客の車持ってくぐらいだから安心ぽな〜、と。
アタシが行った時の用件は何だったか忘れた ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ よっしゃぁぁ!      ✔ 朝の風景 >>