@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 17日

✔ 今日の独り言

★ 明日はムスコの中学の保護者会なんだな。
また役員決めがあるのだな。
高校の方はムスメのクラスで 16人来てたケド、中学の方が出席者は少ないだろな。
しっかし、役員決めのある無しにかかわらず来ない人って多いんだケド、新しい担任のこととかガッコのこととか気にならんのかな。。ならんのだろうなぁ。。
まぁ仕事してる人も多いみたいだし、そゆモンなのかなぁ。。
小学校ン時から、出てくる顔ぶれは毎回一緒 ^^;


★ このメールを読んでくれっ、とメールを見せて昨日の役員決めの一件をムスメに話したら「なんじゃそりゃ」とのこと。
だろっ? なんじゃそりゃ、じゃろ?
「断りゃいいじゃん!」
・・・そうなんだケドね ^^;


★ 康次郎さんは元気かな。。。
体調を崩しちゃった、なんて日記が上がってたのが1ヶ月以上前。その後、入院、てなことになったらしく。。
ま、のんびり静養できていればそれに越したことはないけど、ちょっと心配。。


★ 同じくひげ爺さまも!
宮城のマイミクさんの無事です報告に「良かった良かった!」なんて書いてたんで、じい様の無事も確認できた ^o^
みんな、元気でいてね。


★ 仕方のないことなんだろうケド、何かと値上がりしててキツいなぁ〜
卵は1パックで 50円ぐらい上がってるし、ティッシュ・トイレットペーパーもそれぐらい UP。
金麦6本も1割増。
定価が上がったワケじゃなく、割引率が下がった、ちうトコロなのかしらん。。
品薄状態はほぼ解消されたようだケド。


★ それはそうと、思いを言葉にするのって、ホントに難しいわねぇ。。
ボキャブラリーが少ないから尚更。。

そうだ! UFOを呼ぼう!

c0004211_20344224.jpg

♪ 手を合わせて見つめるだけ〜で(ちゃっちゃっちゃっ・ちゃらららっちゃっちゃっ)

風呂屋にでも行ってこよっかな〜〜。。後部座席にタイヤ4つ載ってるケド。

by himiko206 | 2011-04-17 21:19 | 独り言 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2011-04-17 22:32
お風呂やめた。
金麦買ってこよっかな〜〜
Commented by TANAちゃん at 2011-04-17 23:55 x
確かに卵は値上げしましたね…
近くのドラッグストアでこれまで100円弱だった卵の
パックが今じゃ168円。

驚いた。
Commented by himiko206 at 2011-04-18 00:31
>TANAちゃん
100円弱って、、6個入りよね?
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おっつきさま満開!      ✔ ズルくね? ^^; >>