2011年 04月 15日

✔ 走る少年

c0004211_8394099.jpg

別に遅刻じゃなく、いつもより 10分ぐらい早いんだケドね。

今日は身体測定があるからジャージ登校なのに、ガッコにジャージを置いて来ちゃったらしく、早く行って着替えるんだそーです。
小学校の頃ならきゃーきゃー言いながら教室で着替えるんだろうケド、中学生ともなれば女子の前じゃ何かと不都合もあるんでしょーね 037.gif
家でも、着替えるときはわざわざ脱衣所や自室に籠もってるもんな〜
パンツ姿なんてここ久しく見てないや 023.gif

by himiko206 | 2011-04-15 08:51 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by choco at 2011-04-15 19:01 x
思春期ですのう…。
Commented by himiko206 at 2011-04-15 21:39
>chocoちゃ
そか。そ〜ゆ〜のが思春期なのか
&最近反抗期気味ね〜
が、気を許すと普通にイロイロ喋ってくれるわよ ^o^
Commented by KUNI at 2011-04-16 18:27 x
こんにちは。

息子も娘も、着替えるときは、風呂場の脱衣場で鍵をかけてやっていますよ。思春期ですからねーーー。オヤジは、平気で、自室で着替えているけれど(笑)
Commented by himiko206 at 2011-04-17 12:08
KUNIさん、お久〜
あれ? KUNIさんちはもうけっこう大きくなかったっけ。。
ま、大きけりゃ大きいで、人前で着替えたりはしないわね ^^;

ムスメの方は、着替えこそはしないケド谷間がしっかり見えるような格好でふらふらしてるわよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ズルくね? ^^;      ✔ UFOがあらわれた >>