2011年 04月 13日

✔ 見事な梅の花

c0004211_1256597.jpg

昼間あらためて見ると凄いわね。。
悪い病気ですか?って感じでめっちゃ気持ち悪い ^^;(濃い色部分はアタシの影)

どちら様も咲かせてましたね、梅の花。。
綺麗な車があると、「屋根付きガレージかぁ、、いいなぁ」と ^^;

by himiko206 | 2011-04-13 13:08 | 206 | Comments(8)
Commented by そぶる at 2011-04-13 17:15 x
気にしてはいけません。気にしてないだろうけど。
ガレージ、ほすぃよぉ。可能なら一か所にまとめたいんだよね…
Commented by himiko206 at 2011-04-13 19:40
>そぶるさん
一箇所に。。。そりゃぁあ〜た、街道沿いにガラス張りのショールーム作ればヨイでしょー ^o^(全部「非売品」で)

>気にしてないだろうけど。
・・・なんで知ってる。。
車は、気持ちよく走って曲がって止まればいいのだ!(但し、「気持ちよく」が一番重要 ^^;)

部屋を決める時、部屋と駐車場はセットになってて、その時はまだペードラ中だったから車なんて無いし、駐車場は貸せるらしいし、駐車場の場所なんて気にしてなかったから立体だろうがてっぺんだろうがどーでも良かったんだよね〜〜。
しかし諸事情で運転再開して、後悔したな〜。。
高さ制限はどーでもいいから、せめて2段目にしたかったわ ^^;
まぁ車上荒らしにはぜ〜ったい遭わないからいいケドさ。。。
Commented by そぶる at 2011-04-14 15:07 x
立体の2段目かぁ。
2段目以降は落ちモノがあるからなぁ。
1ヵ月で500mlはオイルをお漏らししているR21TurboQはそういうところには止められないww
Commented by himiko206 at 2011-04-14 21:28
そぶるさん
>2段目以降は落ちモノがあるからなぁ。
「てっぺんですかぁ?(2段目以上は高さ制限がある)ミニバンとかダメですよね〜(当時)」と言ったら、「下はオイルとか垂れてくるからって嫌がる人も多いですケドね」と言ってた。
だがしかし、トレーは網じゃなく鉄板?で両脇に持ち上がりがあるし、出し入れの時に動くのは横方向だから落ちるとしたら前後だから下の車に影響無さそうだし。。。
と、思ったな〜〜
まぁ自分で漏らしたオイルで滑るカモしれんが ^o^;

そうそう!
DM送りますんで見てね ^^;
Commented by そぶる at 2011-04-14 22:50 x
そうね。油以外もサビとか鉄粉だとか。
ま、最近は塗膜もつおいからいいか。

>DM送りますんで見てね ^^;

怖いの?
Commented by himiko206 at 2011-04-14 22:56
チョー怖いの ^o^
Commented by そぶる at 2011-04-15 12:03 x
ぞ~っとしたw
Commented by himiko206 at 2011-04-15 14:03
だろっ? ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ UFOがあらわれた      ✔ マーフィーの法則 >>