@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 13日

✔ マーフィーの法則

日曜日、8ヶ月ぶり洗車 した。

✔ マーフィーの法則_c0004211_8231668.jpg

月曜日、雨が降った。
火曜日、花粉が降った。

✔ マーフィーの法則_c0004211_8165989.jpg

元に戻った。。。040.gif



いい加減夏タイヤに替えたいな〜。
替えた途端に雪が降ったりして。。。去年みたい039.gif

by himiko206 | 2011-04-13 08:36 | 206 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-04-13 11:17 x
そんなもんす。うちのは雨が降ったほうがきれいになるっす。
そろそろワイパーブレード変えなきゃ… あ 自賠責更新も…
Commented by himiko206 at 2011-04-13 12:54
>そぶるさん
うちも、いつも雨で洗車してるんだケドな〜〜〜 ^^;
んであるからして強い雨が望ましい。
雨だけならいいのよ雨だけならっ orz

花粉ほぼ不感症なんで、車を見て花粉状況を知るアタシ。。
Commented by choco at 2011-04-15 19:04 x
マーフィーの法則。はやりましたよねー。
私も時々これはマーフィーの法則…と一人でつぶやいてますが、
意外とみんなそんな本があったことも忘れているらしく、
それなに?と聞かれて、共感得られなくてがっかりがっかり。
Commented by himiko206 at 2011-04-15 21:44
>chocoちゃ
へぇ、、、もうマーフィーの法則が通じない人々がいるんだねぇ。。
トシ取ったワケだ orz
Commented by TANAちゃん at 2011-04-17 23:37 x
そういえばわらひにも心当たりあるなぁ~。

今の仕事やっていると、「これは楽勝」と思いきやドツボにはまったり。

「失敗する余地があるなら、失敗する」でしたっけ。
Commented by himiko206 at 2011-04-18 00:43
>TANAちゃん
wikiにはそうあるねぇ。。
でも、こっちの方がピンと来るな。。「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる。」

・・・コレってアレじゃん。想定外・想定外ばっか言ってる連中だって知ってたはずだっ! (`_´)

東電社長や管なんかは、なんで俺の時にorz・運が悪いorz て思ってんだろな〜〜
ビシバシ動け。馬鹿め。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 見事な梅の花      ✔ 宙船 >>