2011年 04月 11日

✔ 今日の絵日記

c0004211_2105887.jpg

泡ムートンWAX洗車 1575円也〜〜。
最後にガソリン入れたのが地震の 次の日 だから約1ヶ月前、、、にもかかわらず 18L しか入らなかった ^^;
ほんっとに買い物ぐらいしか乗らなかったもんなぁ。。
久しぶりに昨日、7km先辺りに行ったのと、先週の お風呂屋さん ぐらいだな。。それだって大した距離じゃない。
計画停電で、ヘタなところに行くとどこで信号消えてるか分かんないから近場しか行かなかったし、夜はほとんど乗らなかったし。

それはそうとキリキリと頭が痛い。
寝るべ!

by himiko206 | 2011-04-11 02:07 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-04-11 12:55 x
ウチとこはハイオク156円でしたぜ。
レギュラー146円をいれたけど。それでも1,000円超えたw
Commented by choco at 2011-04-11 21:17 x
この写真、ステキだわ!ステキだわ!!
ところどころのピンクが効いてるし、このままポストカードでもいい感じ。
Commented by himiko206 at 2011-04-12 23:28
>そぶるさん
しばらくはこの辺で推移するんですかねぇ。。供給も落ち着いてきたみたいだし、下がってもいいと思うんだが。。。
そういえば、GSに並んだことなかったなぁ。。まぁ直後に入れてそのまんま、てのもあるケド、ウチの近所で並んでるの見たこと無いんだよね。。(閉店は見たな)
Commented by himiko206 at 2011-04-12 23:29
>chocoさん
そ、そか? ^^;
アタシ的には、同じよな桜2枚が並んでしまってるのが気に入らん ^^;
Commented by そぶる at 2011-04-13 11:22 x
ガソリンの値上げは、震災もあるけどもともとの原油高騰でしょう。むしろ震災後なので据え置きしてるのではないかなぁ。
徐々に上がると思ふ。
Commented by himiko206 at 2011-04-13 12:48
>そぶるさん
>徐々に上がると思ふ。
うへ (>_<)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 満開!      ✔ さくら・さくら >>