2005年 04月 27日

あ、書き忘れてた


24日の日曜日、飽きもせずにまた 昭和記念公園 に参りました。
そしたら無料開放の日で御座いました。
ラッキー! (^_^)v
すっごい人だったケド、なにしろまぁ超広いから ぶつかり合うよなこともなく。


c0004211_1281367.jpgc0004211_1282736.jpg
お二方は スケーターで
いつものお子様エリアまで行くと......

c0004211_1343516.jpg



地底の泉 を跨いで
いきなり でっかい こいのぼりっ!

カラフル〜 ^o^


c0004211_145583.jpg
こいのぼり ちうか こい吊り ちうか....ロープを伝って左から右に移動中
作業中のおじさんに混じって、超イケメンのお兄さんを発見! *^_^* ぽっ
カメラを向けたら こっちを見たので....撮り損ないましたわっ


c0004211_2504769.jpgc0004211_251028.jpg


前回 遊び損ねた ふわふわドーム で ぴょんぴょんします。
滑り落ちても登ります。
c0004211_2542043.jpg
・・・どさくさに紛れて、旦那まで飛んでますな。



c0004211_321211.jpgいやぁ、子供ってのは....よくまぁ遊ぶモンですな。
走り回って遊ばなくなってから どれぐらい経つんでショ、アタクシ。
ムスメが小さかった頃にはサッカーの相手なんてよくしたんですケドね・・・ムスコを産んでから後は、むやみに草臥れるよーになりました。最後の力で産みましたので。はい。


・・・・・スポーツジムにでも通おうかしらん(ぼそっ


by himiko206 | 2005-04-27 01:14 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< お葬式だった      任務完了 >>