2011年 04月 03日

✔ 独り言集

emoticon-0171-star.gif まず、日本沈没@小松左京を思い出して、それからチャイナシンドローム@ジェーン・フォンダを思い出したこの3週間。
どっちも頭の中で「絵空事」として読んだし・観たし、、、今、この状況にピンと来ないまま「事実は小説より奇なり」っちう言葉を思い出している。
勘弁して欲しい。


emoticon-0171-star.gif この際もう天皇陛下に政治介入してもろた方がいいんじゃなかろか、てな気がスル今日この頃。。
立ち上がれ、天皇! なんちてね。。
彼がてきぱき決めちゃっても、誰も文句は言わんだろう。にっぽんじんなら。
てなこと思うアタシはすでに古い人間なんだろなぁ。。。
カリスマ性のある指導者が必要だ。
管と一緒にコケる気は無い!
ざけんな馬鹿野郎


emoticon-0171-star.gif 家事を自粛したい。
と言ったら「不謹慎だ」と言われた (8-p
自粛と不謹慎は対極にあるものだと思ってたのにな〜〜〜 ^o^


emoticon-0171-star.gif c0004211_349124.jpg赤い車が白くなってる。
かな〜り「あんまりだわっ」な状態である。
ウォッシャー液出してリアのワイパー動かしたら 65デシベルぐらいでシャカシャカ言いおった。
花粉か?埃か?死の灰か? ^^;
ちんたらコイてて洗車する気力がない。
そして GS洗車する金が無い。
困ったモンだ。


emoticon-0171-star.gif そろそろ金麦も尽きるな。。お布団に入ろう。
それはそうと、金麦じゃなくってプレミアムモルツかなんか飲みたいかなぁぁぁぁ

あ、歯ぁ磨いてねぇや。。磨こ。。

by himiko206 | 2011-04-03 03:59 | 独り言 | Comments(5)
Commented by choco at 2011-04-03 22:07 x
原発をなんとかしてくれるなら、アメリカの属州でいい!と私は思いましたが、そうか、天皇陛下もいましたねー。是非お願いしたい。

ツイッターで見たけど、指導者のいない集団はだめみたい。
あれやれ、これやれ、と指示を出せる人間がいる区域は避難所の食事から自宅避難者への配給までうまくこなしてるらしい。
でも指導者がいなくてみんなで相談している隣の区域はぐだぐだで大変らしい。
みんな仲良く平等なんて、平常時にしか通用しないのだ。

非常時には、私も含め羊たちは右往左往するばっかりなので、やはり指導者が必要だと思う。
ホントに頼むから指導者変わってください。
Commented by himiko206 at 2011-04-04 00:26
>chocoちゃ
今まで、Ustで「田原 総一朗×孫 正義 緊急対談 ~東日本大震災について~」見てた。設計者の後藤さん(この間、民放に出てたな)と田中さんも。
見た?
http://ustre.am/bNTj
そのうち、「過去のライブ」に出てくるのかな??

ネットって、凄いなぁ。。

田原が邪魔臭かったな〜
途中で消えてほっとした ^^;
有意義であった。
さて、、何をしたらいいんだろうか。。

よりによって何で今管なんだろう orz
Commented by himiko206 at 2011-04-04 13:35
メモ:http://www.ustream.tv/recorded/13747656
Commented by choco at 2011-04-04 20:38 x
それ見てない。見ようかな…。
最近、映像を見てられないんですよね。面倒になっちゃって。
文字ならいくらでも追ってられるんですけどねー。
ホントにテレビもずっと見てない。
この間NHKニュースとクローズアップ現代を見たのはいつだったろう…。

なんでホントに民主党で菅さんなんだ。
Commented by himiko206 at 2011-04-05 14:18
>chocoちゃ
面白かったよ。面白い、って言い方もアレだけど、、、実に分かりやすいし。

うちのTVは、ゲームに占領されてるわよ orz
まぁ元々あまり見なかったし、ニュースも信用できないし、いいケドさ別に。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ どっちが好み?      ✔ 行ったぜっ!! >>