@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 03日

✔ 行ったぜっ!!

c0004211_2572677.jpg

でっかいお風呂だぜっ 016.gif
各方面にはいろいろと申し訳ないのだがっ、6週間ぶり だ。許せっ 040.gif


シアワセだった〜〜〜〜 007.gif

by himiko206 | 2011-04-03 02:54 | 独り言 | Comments(6)
Commented by ぜっぷ at 2011-04-03 12:20 x
定宿のサウナ&大浴場、地震の影響とかで営業中止、シャワーしか使えないでやんの。節電にしてもそれはないよなー、営業再開するまではウィークリーにすることにしますた。やっぱり仕事の後はでっかいお風呂…が無理でもせめて湯船にはに入りたいので。近くの銭湯探すかなぁ。ウィークリーは浅草なので、少し歩けばお風呂屋さんが群れなして沢山あるそうだが(笑)
Commented by himiko206 at 2011-04-03 17:50
>ぜっぷさん
都心の方でもそんな感じなのかぁ。。
ウイークリーも、自分で風呂用意するんなら疲れてる時はめんどいだろうから毎日銭湯に通いそうね ^o^

アタシがいつも行くところは、地震からしばらくは風呂屋の気分じゃないから調べなかったケド、ちょっと前に見てみたら、閉店を早めたり停電に合わせた営業時間でやってたなぁ。。計画停電が落ち着いた(?)最近は前みたいに遅くまでやってるようだ。
多少照明が落ちてて流れてた音楽が無し、ちう感じであまり変化は感じなかった。

ま、湯水の如く、っちう言葉があるぐらいだケド、湯水の如くお湯を使えるっちうのはホントにありがたいことだわね。
Commented by ぜっぷ at 2011-04-06 19:54 x
4月中は計画停電なしか?という現在、ちょっと便乗停止のような気もして、アンケートに「浴場再開したらまた利用するよ」と書いておきますた。

>毎日銭湯に通いそうね ^o^

いや、そうしたいのはやまやまなんですが。Webで調べたら歩いて10分くらいのところに銭湯があるのはわかったんですが、その手前に「お風呂屋さん群」が広がっているわけでして。はい、ネオンきらきら、普通の銭湯よりずっとお値段高め、もれなく湯女つき、のお風呂屋さん群が。

私は昔からその手の店の前にいる、各種の呼び込みが大の苦手でして、長野のビジネスホテルに泊まった際にはホテルを挟んで道の両側に呼び込みがいるために食事を諦め空腹のまま一晩過ごしたくらいなので、銭湯に行けないんですね。よほど遠回りすればいいのかも知れませんが、どこにそうしたお店が待ち構えて拉致監禁されるか心配で、結局銭湯には行けないまま、遅いときはシャワーで我慢しています。早く帰れる時は湯船に湯を張りますが。

早く大浴場再開して欲しいなあ。
Commented by himiko206 at 2011-04-07 03:17
>ぜっぷさん
要するにアレですか?
断れないタイプで毎回拉致されてる、っちうこと?

そうだ!そこを通るときは女装すればいいのよ!
女湯にも入れて一石二鳥!o(^▽^)o
Commented by ぜっぷ at 2011-04-07 20:57 x
>断れないタイプで毎回拉致されてる、っちうこと?
いやいやいやいやいやいやいや。
拉致されませんされませんされませんされません。
客引きを見かけたら手前の角を曲がるかUターンして逃げます。

いや、本当は興味あるんですが(笑)、お金かかるだろうし、
そんなお金あったらあのバイク用品とか、この鉄道模型とか買えるなー、
子供達に腹いっぱい焼肉やイタリアン食わせてやれるなー、なんて考えるとやっぱり…という訳で。

何せ、出張費の節約のためウィークリーやカプセルに泊まる(私の宿泊費は同じ出張に来ている部下のそれの半分以下ですwww)貧乏性だもので(^^;
Commented by himiko206 at 2011-04-08 01:05
>ぜっぷさん

・・・・・だからっ! フツーに断ればいいじゃん ^^;
なんで手前で曲がるかUターンしなけりゃイカンのだっ
毅然として通り抜ければいいだけなのに。。。???
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 独り言集      ✔ くねくねするエルザ >>