@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 02日

✔ くねくねするエルザ

c0004211_1465858.gif
例によって、iPhone だとタップしないと動きマセン

ドアを開けると、ポーチに飛び出してきて砂浴び(?)をします。
今日はチビも付いてきました。
気が済むと、ドアの前で「入れて?」の顔をします。

c0004211_14522384.gif
♪ 行こうかな? 戻ろっかな? 行こうか戻ろっか どっしよっかな?

そして去ってゆくムスコ。
今日は塾の CT(コンピュータテスト)だそうです。
知らんかったがな、そんなんあるなんて ^^;

それはそうと、もうちょい面白いモンを撮りたい ^^;


by himiko206 | 2011-04-02 14:05 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2011-04-03 22:09 x
先生!!エルザさんを見てると目が回るのですが!!!
Commented by himiko206 at 2011-04-04 00:29
>chocoちゃ
すっごい勢いでのたうち回ってるんで、1秒1コマでもこんだけ動き回りますの ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 行ったぜっ!!      ✔ このアプリ、気に入った! ... >>