@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 31日

✔ 夕暮れ時

✔ 夕暮れ時_c0004211_20515125.jpg

と、タイトルを書いた瞬間に、

♪こ〜んな河原の夕暮れ時に
呼び出したりしてごめんごめん
笑ってくれよ〜うふっとね〜
そんなにふくれちゃイヤ〜だよ〜

歌って いたわよ。やぁね


どうにも沈みがちだなぁ。。
まぁ、この先を憂える、っちうイロイロも大きいワケだが、ムスコが妙に冷たい、っちのが淋しいわ ^^;

寝る前に必ず「おや〜(おやすみ、の略)」と声を掛けてくれてたのに、最近は無言で布団に入ってるな。。
考えてみたら、地震後からカモしんない。。

by himiko206 | 2011-03-31 21:07 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-03-31 22:10 x
N.S.Pだっけ?

あたしゃ夕暮れ時は、
 秋は夕暮れ
 夕日のさして 山の端いと近うなりたるに

お、意外と覚えている物だな…
Commented by choco at 2011-03-31 22:43 x
あたしは
   
  ♪夕暮れの街角 のぞいた喫茶店
   ほほえみ見つめあう 見覚えある二人
   ~中略~~
   好きだあったのよ、あ~なた~~~ 胸のお~くでずうっと~~~
   もうすぐ~わたしきいっと~~~ あなたをふりむかせる~~~

ですかね。
Commented by himiko206 at 2011-04-01 00:49
>そぶるさん
よく覚えてるわねぇ!>NSP
あたしゃ、誰が歌ってたんだっけ?とぐぐってようやく思い出したわ ^o^

ぼかぁ、冬はつとめてが好きである。早起きは苦手だが。
Commented by himiko206 at 2011-04-01 00:52
>chocoちゃ

おお、、誰だっけ。。。石川ひとみか!
当時の歌を聴くと、あの頃の甘酸っぱいあれやこれやがふわぁぁっと脳裏に蘇る。。。

Commented by あるる at 2011-04-01 20:11 x
わたしの場合は、「夕暮れ」じゃないけど

♪暮れなずむ町の 光と影の中~

ってやつかなぁ
Commented by himiko206 at 2011-04-01 23:33
>あるるん
武田鉄矢ってさぁ、最初の頃(母に捧げるバラードの頃)から、どうも、、こう、なんっちうか、、クサさというか、これでもかこれでもか的な物言いっちうか しつこさが鼻について苦手なんだよなぁ ^^;


名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夕陽      ✔ しょーもないことに気付きました >>