@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 30日

✔ しょーもないことに気付きました

✔ しょーもないことに気付きました_c0004211_17302084.jpg

今日のお昼のピザ。
夕ご飯は、、生姜焼きだ。きっと量が足りないから、マッシュルーム入れたふわふわオムレツも付けときます。


・・・何も書くことがない時は書かなきゃいいんだよね。

なんだかねぇ、最近(前からそうだケド orz)ぼ〜〜っとしてるんだよねぇ。。何やってんだろねぇ。。自己嫌悪


*************************************


てなこと言ってたら、、ムスメに「夕ご飯なぁに?」と聞かれたから「豚肉生姜焼きとオムレツ〜」と言ったら「オムライスの方がいい!」と子等に言われたので、、、鶏肉もあることだし、そ〜ゆ〜ことにした。
豚肉の賞味期限は明日までだから明日食べませう。

で、玉葱を山盛りみじん切りにしていてですね、、、前にも思ったんだケド、そういえば最近、こんなことしててもあまり涙が出ないんだよねぇ、、最近の玉葱って刺激が少ないんだろか? てなこと考えててハタ!と気付いた。

以前はパソコン見る時にだけ掛けてたメガネ、今じゃ朝から晩まで掛けてるんだ!!
しかも下がり気味に ^^;
めっっっっちゃ納得した。

by himiko206 | 2011-03-30 18:47 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2011-03-30 20:34 x
このピザ、実にげーじつてきでうまそうだわ…。
チーズ食べたくなりました。
Commented by そぶる at 2011-03-30 21:00 x
実は切れ味サイコーの包丁に変えた、とか。

包丁、使ってないなぁ…
Commented by himiko206 at 2011-03-30 22:05
>chocoちゃ

スケッチ風なところがげーじつ的カモしれぬが、、元写真の方がうまそうではあったカモ ^o^
ぐちゃぐちゃにしたアルミホイル敷くから平坦じゃなくなっちゃって、真ん中にマッシュルームが流れておるな ^^;
Commented by himiko206 at 2011-03-30 22:17
>そぶるさん

潰さずに切れるから、ってか?
包丁は、ン〜十年前に父がくれたヘンケル&新しい全く同じヘンケル使っておる。
ずっと新旧2つのヘンケル使ってるから、(いぁ、ヘンケルだからどうこう、ってことではないが ^^;)切れ味は多分同じか、と。。
どう考えても老、、、メガネのせいだわっ ^o^

新しいのと比べたら、古い方は随分細いのよね〜。。誰でも研げる系の変な包丁研ぎ(セラミックか何かの歯車みたいになったヤツ)でたまに研ぐだけなんだが、こんだけ減るのねぇ、と新しいのと比べた時にびっくりしたわぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夕暮れ時      ✔ うごカメラ >>