2011年 03月 29日

✔ うごカメラ

ムスコに ストファイ lV をやらせて撮ってみた。。

c0004211_18163757.gif
iPhone だと、画像部分をタップしないと見られないようだな ....

iPhone でこんな Gifアニメーションが作れるアプリです〜〜 017.gif

ゲーム中のムスコの指の動きに「すげ。。」と思ったんだがわざわざビデオで撮って YouTube に上げてここに載せる程でもなし ^^; てなこと思ってたらこんなん見付けた〜

うごカメラ(GIFVid)っちうんだが、、アプリ名がイマ3だな ^^;
元の名前は GIFVid らしいケド、そっちの方がいいな。

何秒間隔で撮るか、っちうのを設定してそのまんま撮れば、すぐに Gifファイルにしてくれる。
ただ、アルバムには入らないから、一旦母艦の方にファイルをメールで送らねばならんのだが(excite に up する場合の話ね。Twitter・Facebook・Tumblr とかはイケるらしい)。

カメラロールから写真を選べたら(たとえば OneCam の連写で撮った写真とか!)最高なんだが。。。
あ、ビデオ撮影したヤツなら Gifに変換できるのね。。。
っちうことは、ストファイ中のムスコをビデオで撮ってうごカメラで Gifアニメにすれば、YouTube 介さずに載せられるのか。。ふむ。。

by himiko206 | 2011-03-29 18:14 | iPhone・iPad | Comments(7)
Commented by choco at 2011-03-29 22:31 x
おもしろーい。
じゃあ、猫の身づくろいのGifなど作っちゃってください(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-03-29 23:34
chocoちゃ
うん。狙ってんだケドね〜、いつもバックがろくでもないのよ ^o^
白い壁(但し、チビの爪痕だらけ)の前でやってる時を待つわっ

あ、、あまりに切ないっちうか無力感に苛まれるので一旦フォロー外したぉ〜。
落ち着いたらまた!!
Commented at 2011-03-30 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco at 2011-03-30 20:41 x
おっと、うっかり非公開にしてしまったら、なんと、自分も見れないのね!!
@himikoさん限定のメッセージになりました。
多分1時間後には何書いたか自分でも忘れていることでしょう。
Commented by himiko206 at 2011-03-31 01:44
>chocoちゃ

ここの非公開って、右のメニューにはアタシからは普通に見えてるし、コメント欄は小さな鍵マークだけなんで、よく、気付かなくってフツーに返事しちゃってアセって消して書き直すことがあるわ〜 ^o^

そうなのか、書いた人も読めないのか ^^;(excite以外もそうなのかなぁ??)
Commented by choco at 2011-03-31 22:44 x
ちなみに自分でも読めないんだけど、削除ボタンだけは可視なんだよーん。
押したい衝動に駆られる。
Commented by himiko206 at 2011-04-01 00:52
>chocoちゃ

押さんでもヨイ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ しょーもないことに気付きました      ✔ ムスメの彼氏が、 >>