2011年 03月 27日

✔ ストファイlV

c0004211_14571760.jpg
よくまぁこんなにちょこまかと指が動くもんだわ .... って、どれも同じに見えるが ^^;


「売り上げは義援金・期間限定 115円!」の ストリート・ファイターlV(現在は「1周年感謝企画・期間限定 450円!」なので定価不明 ^^;) をムスコにやらせたら「めっちゃおもろい!すっげー!」とのことでおいらの iPhone が帰ってこない。。
ので、iPhone3G の方に入れてやった。
古い機種だから重くてダメかも〜、と思ってたケド、ちゃんと普通に遊べるようですね。。
しっかし、初めてなのに ちょっと触っただけでよくこんなんを操作できるわね。。



ところで、、、普通に撮るつもりが連写モードになってて 12枚も撮れてしまったワケだが、この OneCam は凄いど。
保存の速さ(サイズは 640×480 だケド)が何ったって最高なんだが、サウンド on/off の機能がこれまた便利。。猫撮りとか ^_^;

と、書いてたらアプデ来てるのね。。
1280×720 で保存できるようになってるな。。
Twitter でみなさまの情報見てみたケド特に消えた機能も無さげなので、、アプデして同期ちぅ〜〜 ⌒o⌒

by himiko206 | 2011-03-27 02:57 | iPhone・iPad | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスメの彼氏が、      ✔ 今日明日辺りの一部のご家庭... >>