@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 26日

✔ またヤクが変わりました

いつもは1ヶ月間隔の通院なんだけれど、前回 お薬を変えたこともあって、2週間後の本日、花粉フガフガ野郎なムスコ連れて病院へ。

c0004211_055117.jpg

新しい薬もあまり効かなかったようで(飲んでなければもっと酷いんだろうケドね)、また違う薬に変えてもらった。
まぁ花粉症の薬も人によって合う合わないってのがあるようだから、変えたからってどんどん強くなってるっちう話じゃないんだろうケド、薬ばっかに頼るのはちょい不安な気がしないでもない。。。
と、花粉症の辛さがイマイチ分からないアタシは思うんですケドね ^^;

c0004211_0542112.jpg

なにしろ今年の花粉はこの状態 なので耳鼻咽喉科なんて待ってる人もハンパ無く、予約を入れていたにも関わらず結局また2時間待ちで、しかしまぁ2人揃って iPhone でゲームやってるからそれ程の苦でもなく ^^;

ただ、昼過ぎから塾の春期講習とやらがあるんだな〜
一旦家に帰ってたら多分間に合わないだろな〜、っちうことでそのまま車で直接連れて行けるように準備はさせてあるし、かくかくしかじかでもしかしたら遅れますと伝えてあるからいいんだケドさ、別に。

c0004211_194450.jpg

診察終了〜〜
病院内のコンビニで調達しておいたサンドイッチとカレーパン&ドリンクをムスコにあてがい、オンラインだから速攻でこなせる会計と薬の受け取りを済ませてる間に昼食完了〜〜
そのままブッ飛ばして 5分の遅刻でムスコを塾に放り込んだ ^o^

しかしかーちゃん腹ぺこ orz

by himiko206 | 2011-03-26 23:47 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日明日辺りの一部のご家庭...      ✔ 停電直後 >>