@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 20日

✔ ポスター

c0004211_5474833.jpg

印刷してスーパーに貼って回ろうかしらん 017.gif

by himiko206 | 2011-03-20 01:29 | 独り言 | Comments(6)
Commented by のの at 2011-03-20 10:30 x
イイネ!
Commented by himiko206 at 2011-03-20 14:06
>ののさん

いいだろ ^o^
なんちて ^^;
Commented by バッカス at 2011-03-20 16:39 x
こんな感じなんですか?? コッチではそうでもない気が・・・スーパー行かないから分らないけど^^;  ガソリンスタンドも ウチの近くだと並ばずに満タン入れれますから。。。。 都会の人たちが思ってるほど 食品にせよガソリンにせよ あるんですけどね~~何というか ドンだけテンパッてるんだ!って感じです(笑) 外食に行けば普通に料理提供してくれますからね~~こんな時こそ こういう類の物は被災地に回し 外で飯食えって感じですよ・・・景気回復にも繋がるし 一石二鳥です^^
Commented by himiko206 at 2011-03-20 20:37
>バッカスさん
この写真は14日のだから、今はもうちょいマシなんだケドね。
昨日スーパーに行った時、久しぶりに米を見たんで「無駄な買い込みじゃなく普段通りのストックとして←ここ重要 ^^;」1980円だったし1袋買ったんだケド、棚の前にいた奥さん、「1人1個だからすぐに来て!」と家族に電話してた ^^;

外食、したいよぉ〜〜
停電が無ければ(この辺は信号消えてるとヤバい ^^;)明日辺り行きたいトコロだな。。でもどうせラーメン orz
Commented by TANAちゃん at 2011-03-21 15:54 x
わらひのばやい、むしろ自炊が出来ず外食になってしまう・・・
(今日までお米が買えずにいた。そんなわけで牛丼や
そば、うどんの安い店に入るしかなく・・・)

いまは車乗っていないのでガソリンの心配しなくて済む
とはいえ、バスに乗っていると20メートルは給油待ちの
渋滞があちこちでできるのを見ると、何とも・・・
Commented by himiko206 at 2011-03-22 09:02
>TANAちゃん
お米かぁ ^^;
そろそろ出てるわね。
パンも出てきてる。
買い溜め連中も消化に必死だろうな ^o^

そういえば、米不足なんちてタイ米が出回ったのって、もう17年ぐらいになるのかな。。
上の子がお腹にいる時だったよな気がする。。

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 月 デカっ!      ✔ 夕陽 >>