@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 17日

✔ 卵もパンも、、

戻ってきた!

c0004211_12352841.jpgc0004211_12354169.jpg

卵と食パンとあんパン(ムスコの好物)を 1個づつ ゲットぉぉ!

トイレットPとティッシュの棚は相変わらず空っぽだけど、だいじょーぶ。すぐに出てくる。
今日は 12:20分からの輪番だから、スーパーは 12時で一旦閉めて 5時から再開だそうな。大変だよね ^^;

店から出た時に、ムスメからの留守電に気付いた。
学校の帰りに(停電になるので今日は2時間授業)卵売ってたから彼氏と2人で2パック買ってくれたそうな。
ありがとう! ^_^

あ、市からの防災情報メールが届いた。
停電開始が 12:50に変更。。そろそろだな。。。

ムスコは今日は体調崩したようで、ガッコをお休み。
しかし昨夜は、予定より早く停電が終わったので自己判断で塾に行きおった。。

by himiko206 | 2011-03-17 12:47 | 独り言 | Comments(2)
Commented by at 2011-03-17 12:51 x
おー!よかった。パニック買いも落ち着いてきたかな。
Commented by himiko206 at 2011-03-17 13:23
>◯さん
うん。ありがとーー!!\(^o^)/
次にトイレットPが入った時は、一気に消えない気がスル。。
そこまで馬鹿じゃないと信じたい。

因みに、キッチンペーパーが特価で出てたので買ったケドこれをウォシュレット後のトイレットPの代わりとスル ^o^
もちろん流さないケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 事故による汚染以前の話とし...      ✔ にゃんは元気 >>