@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 17日

✔ 独り言集

★ あの日からまだ5日しか経ってないなんて信じられない。
今日も揺れたな。。毎日揺れてる。地震にも慣れて来ちゃった感じがある。いいんだか悪いんだか。。
ついでに放射能にも慣れっちまった。ううむ。。

★ 買い占めやめろよ馬鹿野郎!
オイルショックかよババア共!
うちにはもうトイレットペーパーが2個しか無いぞ ^o^
トイレは停電前に済ませておけ。
おっきい方もちっさい方もウォシュレットでしっかり洗ってから、最小限のペーパーで拭け。
トイレットペーパーが無くなったらティッシュを置いておく。
きれいなお尻を拭くので水が付くだけだ。よって、ビニール袋置いておくのでそこに捨てろ。
しかしティッシュも貴重品だ。
我が家は大量消費する花粉症人がいるので安い時に買っておいたストックが多少はあるが、油断はするな。

★ がんばれ自衛隊! ありがとう米軍! 世界中の救援隊!
そして、見よ! にっぽんの土建業〜!!
凄い よなぁ。。。毎週、怪獣が暴れてただけのことあるわ。。

★ 卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。最高の 校長メッセージ 。。涙が止まらん。

★ なんてステキな じいちゃん なんだ!「また再建しましょう」

★ 最初はムーミンにしか見えなかった枝野さんも今や ジャック・バウアー ! ^o^

★ 明日の停電は、、12時20分から 16時か。。
明日は卵、買えるといいな。。
トイレットPもだ!


被災地に比べたら屁でもない。
がんばろーぜ。みんな! (^_^)v

by himiko206 | 2011-03-17 00:13 | 独り言 | Comments(2)
Commented at 2011-03-17 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2011-03-17 08:54
鍵さん!
ありがとう!
だいじょぶ!(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ にゃんは元気      ✔ バゲットゲットぉ! >>