2011年 03月 15日

✔ 来ました!

てーで~ん!

c0004211_19054.jpg

写真は、鼻の穴にティッシュを詰めたムスコ ^o^

by himiko206 | 2011-03-15 18:57 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-03-15 21:48 x
明るいなぁ…^^;
Commented by himiko206 at 2011-03-15 23:56
>そぶるさん

え〜っと、、懐中電灯が?
いつも車に積んであるACDelcoのデカいやつなのだ。
水に落ちたらガラス割って車外に出るために。って、洒落にならないなぁ。。
Commented by ミキ at 2011-03-16 14:22 x
うちの子は一昨日点鼻薬をした途端に両方の鼻から鼻血をだしてました^^;
両方の鼻に鼻栓→必ずクシャミが出る→辺りに鼻栓と共に鼻血が飛び散る
何とかして欲しいです。。。
Commented by himiko206 at 2011-03-16 15:42
>ミキさん
うわぁ、、、坊も花粉症ですか ^^;
点鼻薬で鼻血まで出ちゃうって、すっごいデリケートな粘膜なのね。。
アタシにはよく分からないんだけれど、最近すごい花粉の量みたいね。
ほんと辛そうなんで可哀想だわ。

昨日の地震はだいじょぶだったのかな。。
最近地震慣れしちゃった感があるケド、けっこう大きかったようだし。。
って、昨日だよなぁ、、今日のお昼のは、、茨城の方だっけ。
Commented by そぶる at 2011-03-16 17:17 x
いや… 姐さんが。
Commented by himiko206 at 2011-03-16 19:18
あ、アタシか。。
だって、久しぶりの灯火管制ですもの〜(違っ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 初めての停電(3月15日)      ✔ 備忘録:3月14日 >>