@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 14日

✔ 正に、Pray for Japan なのか。。

外国特派員協会で原子力資料情報室が記者会見

Twitter で某みんちさんが紹介してたので見始めたんだが、、とうとう最後まで見てしまった。。
停電ぐらいどーってことねーや、な気分だ orz
そろそろ5時か。。




私たちには、祈るぐらいしかできないの?

それにしても、日本の記者の質問のレベルの低さに愕然とした。

by himiko206 | 2011-03-14 04:48 | 独り言 | Comments(6)
Commented by こたまん at 2011-03-14 06:50 x
今回の震災は日本の報道機関のレベルの低さを実感させられました。安全なところから何もせずに政府の批判ばかりしているマスコミ、(確かに褒められない部分もあるのかもしれないけど、だったらお前がやってみろよと思う)、スタジオからアナウンサーの平和ボケした頭の悪い世間知らずも甚だしい質問、、、イライラしっぱなしでした!
Commented by himiko206 at 2011-03-14 08:32
>こたまん
腹立つから、NHKしか見てないぉ。

この記者会見でも、最後の方に質疑応答があるんだケド朝日新聞の記者、首相がどうのこうのって、そのレベルの問題聞きに来たのか?クズ!
専門家も首相を批判してる的な言質を取って鬼の首取ったように書きたいだけちゃうの?この大事な時に何言ってんのあんた!みたいな。。
ホント馬鹿そのものだ orz
Commented by choco at 2011-03-14 14:09 x
祈るくらいしかできない…

NHKも情報が遅い、途中で切る、などがあって信用できない
でも何を信用していいか分からないorz

外はこんなにいい天気なのに!
Commented by TANAちゃん at 2011-03-14 20:02 x
計画停電があると覚悟していたが、何もありません。
もっともガソリン渋滞で道路はめちゃくちゃ。

テレビは・・・まぁ、日本のマスコミがいかに御用機関になっているか
ということを明らかにしたわけで。もう政府もマスコミも信用できるか
、せいぜいライブの映像を見て状況判断するしかない!というところ
です。
Commented by himiko206 at 2011-03-15 10:53
>chocoさん
原発、ますますヤバいことになってますね。。
11時から総理が国民に向けてメッセージですと。。
Commented by himiko206 at 2011-03-15 10:57
>TANAちゃん
万が一シロートに状況判断ができたとしても、動くに動けん生活を誰もが持ってる、ちうのが、、アレですな。
ひょいと飛んでコートダジュールか何かでのんびりと何年か過ごせるよな大金持ちならともかく。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お昼の停電はなくなったようだ。。      ✔ 輪番停電 >>