2011年 03月 11日

✔ 目で見る花粉 ^^;

c0004211_14111378.jpgウォッシャー液が飛び散った水滴に乗った花粉が、乾いてこびりついたらしい。
こんな水滴なんてすぐに乾くんだが、その間にくっつくなんて大気中に一体どんだけ飛んでんだか ^^;

道行く人でマスクしてない方が少数派、って感じですねぇ。。全員怪しい。
強盗するなら春先が目立たなくっていいカモね ^o^


それはそうと模様入りのマスク。。
子供用のキティちゃんとか付いてるヤツじゃなくって、大人用の花柄とかチェックとか。。
たまに見かけるけれど、なんだかすごく変。
やっぱマスクは真っ白なのがいいな。。

by himiko206 | 2011-03-11 14:22 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 怖かったデス (T_T)      ✔ 「地獄だぁ」とのこと。。 >>